--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大箱フード
Wed.13.01.2010 Posted in 日々のこと
KENマヤが最近食べてるフード、こんな大きな箱に入って届きま~す

100113_1

ドーンと22.7kg でも、小分けで5個入ってるので保存が楽~。

去年の後半からずっと試行錯誤してたフード、しばらくはコレに落ち着きそうです。

大体、どのフードでもお腹を壊す訳でなくガツガツ食べちゃうのでフード選びが逆に難しい

でもでもこのフードにして、初めてマヤの口周りのピンクが薄くなったヨ。それが決め手

100113_2

箱に入ってるの結構好きなKENマヤでした


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 「おしり」 | Home | ボーまみれ初め☆ »

comments

大きなダンボールで、ド---ンと届くんだね~
このフード食べると・・
口周りのピンクが薄くなるの?
ピンクって良くないの?
今、ワンコ呼んで見たら・・
ピンクっていうより薄クロだったよ~
ピンクって、どこの部分のことなんでしょ?^^

☆クランpapaさんへ

たぶんクランくんもハートちゃんもアレルギーっ気がないんだと思うよ。
KENも大丈夫なんだけど、マヤの鼻下からアゴにかけては、
地肌がピンクなんです。時々ピンクが濃くなってかゆそうだったの。
お腹もピンク色がやや濃い目で、アレルギー気味なんだろなって、
ずっと思ってたけど原因が見当たらず・・・
でも、フードをコレにしたら薄くなったんですよー。
ってことは今までのフードに入ってて、今のフードには入ってない
「何か」なんでしょうね・・・肉じゃなく、穀物の何かだと思うな。
体質的なものだと思ってたら食べ物だったようですよ。
ピンクだった時の口周りが分かりやすい写真、あったら今度載せてみるね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

