スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボーまみれ初め☆
Mon.11.01.2010 Posted in わん友と♪
土曜の夜に新年会しました

100109_1

飲んで食べておしゃべりして~

100109_4


新発見 カキとガーリックトーストの組み合わせ
100109_3

こんな旨いもん、今まで見逃していたとはー



大人なKENさんはお一人様気分。マジメにお話を聞いている。
100109_2
ビールとタバコを配置してみました(笑



ボコペコ家、502家、ネテモ家のみんな、ありがとう~

100109_5
 ↑ リモワちゃん、シッポしか写っておらず



が、撤収後、そしてリモワだけが残った(笑
100109_6

あー、楽しかった
みなさん、今年もいっぱい遊んでくださいね~



baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 大箱フード | Home | ママの那須1人バスツアー »

comments

あー、KENくんが未成年なのに・・ ビール飲んでる!(爆)
タバコまで吸っっちゃってさー。(爆×2)
このボー年会、毎度思っちゃうんだけど・・
楽しそうだね~♪ 美味しそうだね~♪^^
PS:祝コメありがとうございます。
 そう、うちもグリムスを始めたよ~

お世話さまでした~♪

初メニューも美味しかったですね♪

KENちゃまはシブ~く呑んでらしたですね(笑
今度おそろいで行きましょうね~!

リモは取り残されてるし(笑
ボーダーズと違って、マテの効力が短く、不正確なのでね(^.^;)
つないだのを忘れておりました(笑

そんなハチャメチャ502家ですが、今年もどうぞよろしくまた呑みまショー!!

☆クランpapaさんへ

KENはもうりっぱなオッサンだから、酒もタバコも飲み放題ですよー(笑
ここは本当に美味しくてワンコ大歓迎で、涙が出るほどありがたいお店です♪
近いうちに全メニュー制覇しようと思いますっ!!

グリムス、今年はなにか企画とかもあるみたい。
情報交換してくださいね~♪

☆502社員さんへ

楽しかったですね~♪カキもうんめーがった☆
取り残されたリモちゃんにはうけた~(笑

今度は迷彩柄で・・・だと5ワンおそろじゃない?
何もない時に、ごはんだけってのもいいよね~。
またよろしくお付き合いくださいませませ♪♪

遅くなりましたi-201
新年会ではお世話になりました♪
私結構ヨッパで、絡んだりしてませんでしたか??
カキのガーリックソテー、美味かったですね!
毎回ウニばっかり頼んでゴメンi-202
だって、美味しすぎるんだもん!
次はぜひ松島のカキ祭りに行きましょう~♪

ううう、わたしもそこにいるはずだったのに…(汗爆…

次は、松島のぉぉぉ~、カキ祭りぃぃぃ~~!!!
あー、壊れそう…(爆…orz

☆あきぴさんへ

楽しかったですね♪ お世話さまー。
あきぴさん、大丈夫!いつもと同じだったよ~^^
私はもっとボコペコちゃんと触れ合いたかったです~。
カキは次も絶対頼みたいメニューだし、
ウニも大きくておいちーのよねぇ☆☆あー、また食べたい!
カキ祭り!? ラジャー♪

☆nikiさんへ

だから帰って来いって言ったのに~っ(笑
カキ祭りの方はまだ間に合いますね。
招待状送りましょうかぁ?いひひひぃ(* ̄m ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

