スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クラブ大会
Mon.10.11.2008 Posted in おでかけ
参加してきました♪クラブ仙台のフリスビー大会。

フリスビーの方は予想通りへっぽこでしたが(≧m≦)目標の1キャッチが出来たし、
得意なレトリーブは準優勝をいただきました☆マヤもパパもお疲れ~。

081109_maya

初めての大会で、どうなることかとドキドキでしたが、
(雰囲気にのまれるとか、周りの人に挨拶しに行っちゃうかな~とか^^;)
全く動じる事もなく、いつも通りの集中力でがんばってくれました。
キッチリこなしてくれたマヤたんに、ちょっと関心しちゃったママです。


社員兄貴もパパとがんばったぜっ=3
081109_syai


ボラの教室で一緒のシオちゃんも♪
081109_sio


マヤの親戚さん、Rexくんも♪
081109_rex


ボコペコ家のタープにお世話になり、4家族で食べものを持ち寄って、
食べたり、しゃべったり、観戦したりとワイワイ楽しかったです♪
081109_goti


競技外でもいつものマヤたんぶり発揮(^∇^;)
081109_gao

いろいろ課題も見えてきたし、またマヤと楽しみながら練習していこう♪
皆さん、お世話になりました~!ありがとう^^



 がんばったマヤたんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ハーブ講座&森で遊ぶ | Home | ロン毛予報 »

comments

ね、ね! 楽しかったでしょ!!^^
1つのタープに入って・・ お喋りするのも楽しいでしょー♪
この味を覚えてしまったら、病み付きになるのよ~
春先までシーズンが続くから、お楽しみあそばせ♪(笑)
マヤちゃん、初出場で”レトリーブ準優勝”、おめでとうね!
しかし、美味しそうなもの食べてるね~
早く、こちら地方まで遠征しておいで---。(爆)

おつかれさまでした~i-185
準優勝おめでとうございます!i-189
パパさん、筋肉痛にはなりませんでしたか~?
うちは二人とも体がガッチガチやで~ですi-229
また機会がありましたら、ぜひご一緒にi-205
あ、でも、一度入賞したらそのクラスは卒業しなければいけない暗黙のルールがあるんですヨ(笑
なので、次はチャレンジですね(。-∀-)ニヒ♪

ディスクの件、メールしました~i-146
あと、バトン受け取っていただけますでしょうか??
詳細はブログにのっておりま~すi-201

良かったですね
さすがマヤちゃんって感じだね
やる時はやるって\(^▽^)/

楽しかったですね♪

お笑い担当は社員が一手に引き受けました~(笑
マヤちゃんおめでとう!

おいしい物やタープやら・・・皆さんにはお世話になりっぱなしで
すみません&ありがとうございました♪
クセになりそうなくらい楽しかったです(^ ^*)

またご一緒させてくださいね~(゜-^*)ノ~

おつかれさま&おめでとう!!

マヤたん、おめでとう!!
そしてKENちゃん、応援ご苦労様でした。
いつかごいっしょできたらうれし~な♪

・・・しっかし。殺人的なスケジュールはまだまだ続くのでした・・・。

ママさん、お風邪おだいじにね。

おめでとうございます!

大会おつかれさまでしたぁ~!そしてマヤたんの準優勝と最高の1日でしたね!パパさんも大健闘!ブログに載せて戴いた、娘の写真も自然体で良く撮れていて感激しました。
また、お互い頑張りましょう!!

☆クランpapaさんへ

クランpapa、いつもコメントありがと~~~♪
楽しかったですよ、大会!病み付きになるかもです(爆
うちが遠征するより、クラン家が遠征してくる確率の方が、
うんと高そうですので、ごちそう作って待ってますよ(笑
大会って、これからシーズンなんですね?知らなかったよぅ(^∇^;)

☆あきぴさんへ

ど~も、お疲れさまでした^^
パパ、当日はアチコチ痛がってたのに、もう何ともないみたい。
強がっているのかもしれませんが・・・(* ̄m ̄)プッ
次はチャレンジですね?って・・・えぇえー!?
次からはビギナーでコツコツ修行していくつもりでしたよ?
ボールだったし・・・そんな事、聞いてなかったしー(爆
バトンの件、了解いたしました~☆

☆ランさんへ

フリスビーの方はへぼへぼでしたけどね( ̄∇ ̄;)
それでも大好きなボールもフリスビーもできて、
マヤはとても楽しんでいたようです^^

☆502社員さんへ

楽しかったですね♪お疲れさまでした~^^
もう少し暖かければ、そして火が使えればサイコーでしたが(汗
社員くんと一緒に参加できたこと、とても嬉しかったです♪
それにしてもパパ&社員チーム、微笑ましかったなぁ( ´艸`)
次のお笑いぶり、イヤ、活躍ぶりも楽しみにしています。
ぜひまたご一緒に♪

☆爛々さんへ

いつもいろいろ気遣っていただき、ありがとうです♪
ランちゃんもリンちゃんもパパさん、ママさんとがんばってたよ☆
今度はぜひ一緒に参加したいですね~♪
お仕事、お忙しそうですよね。そろそろアメリカ行っちゃうのかなぁ(寂
お土産話を楽しみにしています。爛々さんも体に気をつけてネ♪

☆RexPAPAさんへ

お疲れさまでした&ありがとうございます♪
お姉ちゃんとRexくんもおめでとうございます~♪♪
Rexくんとの写真、私も気に入ってます^^
動を撮るのは苦手なので( ̄∇ ̄;)
さりげないショットがたくさん撮れたらなぁと思います。
またこれからも、いろいろ教えてくださいね。

おめでとうございます!

マヤタン、準優勝なんてすごいですね!!おめでとうございますv-290
お友達わんずのご勇姿とおいしい食べ物に囲まれて、楽しさが伺えました!!
ガンバレ、マヤタン!!

☆ハルさんへ

あはは、ありがとうございます(〃∇〃)
次はフリスビーでマヤが活躍できるようがんばりますっ>パパが
それでも成績はともかく、皆で食べたりしゃべったりは、
かなり楽しく☆またクセにして参加したいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

