スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ママの那須1人バスツアー
Sat.09.01.2010 Posted in おでかけ
昨年末に当選した那須日帰りバスツアーに行ってきました。


新春ですのでメインは那須温泉神社の参拝。
雪景色の賽の河原を登って行きます。なんか恐山っぽい。

100108_1


途中にある『殺生石』
9尾の狐の妖怪が石に化け、近づく者の命を毒気を出して奪ったという伝説。
今でも有毒ガスが噴出しているそうで(怖

100108_3


上から賽の河原を見下ろす。
手前の赤い点々は雪に埋もれたお地蔵さんです。

100108_2


神社に到着。

100108_4

今年も家族みんなが健康で過ごせますように。

100108_5


帰りは長い下りをゾロゾロと。

100108_6

バスツアーは一般の人も一緒なのかと思いきや、当選した方のみでバス2台。
6日間毎日出発だから、結構な当選人数だったようですね~。
散歩で会うフレンチブルのソラ&マメのファミリーと同じバスだったし
しかし声をかけてくれなきゃ全然気づかなかった
どうして犬を連れてなくても私のことわかるんだろ~って変なとこに感心しちゃう(笑

100108_7

去年、那須を訪れたときは台風並みのひどい天気だったけど、今回はお天気良し。

参拝の他にも遊歩道を歩いてつり橋を渡ったり、おいしいお昼をいただいたり、
那須温泉にゆっくり浸かったり~ お土産もちょこちょこ頂いて、
内容の濃いツアーでした。1人でも行ってみて良かった


最後にチーズガーデンでお買い物。

100108_8

KENマヤも一緒だったらもっと楽しかったろ~にと、
バスの中から犬連れで遊べそうな所をチェックしまくっておりました。


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ボーまみれ初め☆ | Home | そろそろ編み初め »

comments

んでは…

今年の夏は、那須でらんでぶーね♪

クラン家も来れるかなぁ~(笑)

☆nikiさんへ

ではでは那須でキャンプかな!?
コテージでも良いね。クラン家は動くお部屋で来るしね♪
などと勝手に妄想してしまうわ~(笑
パパは「今年は土佐だ!」とか言ってるから(竜馬伝^^;)
その後うんと西の方に行こうかなー!あ~、楽しみダ☆(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

