スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
グリムス
Wed.06.01.2010 Posted in 日々のこと
昨年末から、こんなブログパーツを始めてます。お気づきでしたか?

gremz(グリムス)

100115_grimz

時々お友達ブログで見かけて、かわいいな~って思ってたんだけど、

この木を1本育てるごとに、世界中のどこかの森に実際に苗木が植樹されます。

なんて素晴らしいエコな取り組み と言うわけで私も始めました。

エコなキーワードを入れてブログ更新すると、珍しい動物が遊びに来たりするそうですヨ。

エコな生活は好きだし、ゴミ分別とかもキッチリしっかりする方。

高速も燃費を抑えるために制限時速を守って走る努力はしてます(笑

でも、どこ行くのも車使っちゃうな~

グリムスは枯らさないようにがんばろ~~~




今朝(1月7日)見たら、さっそく訪問者が来てたよ。嬉しい~

100107_gremz



baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« そろそろ編み初め | Home | 雪玉オバケ »

comments

松取れた?

ウチはこれから取りますー(笑)

↓なんだか、ホントにまったりな良いお正月でしたね~♪
私はなんか正月気分味わう前に終っちゃった…て感じです。

今年はまーーったり過ごしたい…、
そんな元旦の計は如何に?(汗笑…

☆nikiさんへ

松!?そーゆうのパパ任せな我が家です^^;
なになに、お正月ゆっくりできなかったの?
遊びに忙しかったとか?あ、編み物してたんだね!
我が家は冬眠しそうな位マッタリ・・・充電期間ってことで、
春になったら少しずつアクティブになる予定!(笑

うちのblogサイトも貼れるみたい。
これ、面白そうね!
環境にも優しいみたいだし・・
アタシも、やってみようかな~♪

☆クランpapaさんへ

実際にエコ活動に参加できるってのがいいよね~。
ぜひぜひやってみて!!
クランpapaのとこは更新もマメだし、
きっとスクスク育つと思うよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

