スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雪玉オバケ
Mon.04.01.2010 Posted in 日々のこと
みなさん、良いお正月を過ごされましたか~。

我が家はお天気が悪かったこともあって、家でゆっくりのお正月でした。

観た映画  マンマ・ミーア!、ワールド オブ ライズ、ブタのいた教室、アイアンマン
  ドラマ    のだめカンタービレ(6話までしか見れてない)

ゲットした福袋 1個
パパが狙った某スポーツ店の福袋は既に完売
じゃあ、こんなのあってもいいよなと代わりに買った福袋(Tシャツ、ジャージ上下、コートなど)
家に帰って見てみたらレディースだった  ラッキー


初詣はリードを忘れてくし 人がほとんどいなかったのでササッと撮影だけはどうにか。
100102_3


雪山には首輪を忘れてくし 正月早々ボケボケでございます
100102_4

でも雪遊びはやっぱ楽しいわね~

と思ったら、飼い主の足の間ばっかり歩こうとするKENってどおなの
100102_10


マヤは雪に夢中でいつもこんなビックリ顔
100102_9


んでも、やっぱ楽しそう~ この冬初めての雪遊びだもの。

100102_8

とてもとても寒かったですけどねー

100102_6


そこそこ遊んで、
雪がかなり深かったので、雪玉できてるだろうとは覚悟していたが・・・

ここまでとは

100102_7

1個2個3個・・・数え切れんわいっ

お股が特にすごくて、帰りはガニマタ歩きのマヤたんでした

今年も我が家のお笑い担当はマヤでキマリか。


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« グリムス | Home | ☆新年☆ »

comments

いいお正月を過ごしましたよー♪
今年は、年明けの労働開始が早かったんで・・
あれよ、あれよ・・のお正月でした。^^
しかし、そちら地方、雪深ですね~♪
雪玉・・ 納得!(笑)

新年から楽しそう♪

雪玉ができる雪がうらやましい!
雪を見たことがないシゲ。
数年たって日本の雪を見せたらどんな反応示すか今から楽しみです。
それにしても、利発なKENタマと疾走マヤタン。
ほのぼのしますね♪

30センチ以上積もっているんじゃないですか!!
すご~い雪山
ガニマタ歩きのマヤちゃんの雪玉ってどうやってとるの?
むしり取るんじゃないよねe-451

今年もよろしくお願いしま~す♪

☆クランpapaさんへ

お正月休み、短かったですよねー(涙
ほとんど家にいたのでゆっくりはできたけど・・・
クラン家は大忙しだったんじゃないですか~^^

さすがに山は雪深かったですよ!
家の周りには全くありませ~ん。

☆ハルシゲさんへ

きっとシゲちゃんも雪見たら大喜びですよ!
ご実家の方は雪すごいでしょうね・・・ってうちもか!(笑
我が家の方はそんなに雪が積もらないので、
KENマヤも山に行くと「おおおー!!」ってコーフンしますよ。
あと何回かは雪山に連れて行きたいな~♪

☆マロウさんへ

今年もよろしくです~♪

何センチだろ、膝までズボっと入っちゃいました。歩きづらいったら(汗
雪玉・・・溶かさないと取れないですねぇ。。
マヤたん、ガニマタ歩きが辛そうだったので^^;
大きいのは砕いて小さく、あとはそのまま帰りました~。
家に付く頃には全部溶けてましたよ。
お湯持ってって溶かすと1番いいんですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

