スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
☆新年☆
Sat.02.01.2010 Posted in 日々のこと

100102_2


あけましておめでとうございます。

本年もKENマヤnoteをどうぞよろしく。



baner_kagami
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 雪玉オバケ | Home | 今年をふりかえり »

comments

もういっかいあけおめ☆

前の記事にコメして、気づいたらお年賀UPされてた~!
なんだかファンタジックなKENマヤちゃん♪
ステキなニューイヤーカードですね!

今年もKENマヤブログ、楽しみにしていま~す♪

あ、社員日誌は新年早々夜逃げじゃなくってお引越ししたのでどうぞよろしくです(^ ^*)

☆502社員さんへ

あはは。ご丁寧にありがとうございます♪
お年賀用、良いのが撮れず、あえて加工タッチにしてみました。

今朝、ブログを覗いて初ビックリですよっ!(笑
新年に気持ちも新たに新ブログですねー♪
この際、もっともっと家たてろー!(爆
また通う楽しみができて嬉しいです♪

あけまして おめでと~ゥす!
今年もヨロシクお願いします。
KENくん&マヤたん今年もキャンプ行こうねぇ~!

☆Rexパパさんへ

あけましておめでとうございます☆
昨年中はほーんとにお世話になりました。
今年もキャンプやフリスビーや飲み会(笑
ぜひぜひご一緒させてくださいませ~♪
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。

ほんと、ファンタジックな不思議な世界のKENマヤちゃんですね!

ますますアウトドアライフに磨きがかかるKENマヤ家のブログ!
今年も楽しみにしています♪♪

☆ガスパママさんへ

あけましておめでとうございます♪
ガスくん家も良いお正月をお迎えのことでしょう。
また1年、みんな健康で過ごせるといいですね~。
今年もよろしくお願いしまーす!!

わぁ---、年明けから・・ なんてステキな写真なんでしょ!
うんうん・・ おとぎの国っぽい。^^
KEN君もマヤちゃんも、生き生きしてるね~
今年も宜しくです。^^

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです~♪
年賀状、真っ白な感じがとてもオサレです~i-189
ん?真っ白ということは雪爆に行ってきたのかな?

今年のキャンプは楽しみですなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン


あけましておめでとうございます♪

写真が白い!かっこいい!(笑
颯ではこんな躍動感あふれる写真は無理ね
まず雪の中に飛び込んでいかないからね(;´Д`A ```

今年もよろしくお願い致します。

☆クランpapaさんへ

おめでとうございます♪
飼い主がおとぎの国の住人ですから~(爆
毎年、年賀用は早めに用意って思うんだけど、いつもその場しのぎで・・・(汗
今年はキャンプしながらクラン家方面へ遠出したいなー♪
今年もよろしくお願いしまーす!

☆あきぴさんへ

あけましておめでとうデス♪
雪爆、1回だけ行ってきたよ~。さぶかった(;∇;)
よーく見ると雪玉いっぱいくっついてるのよ。
これから雪遊びのようすアップするので確認してください(笑
今年もキャンプ+αよろしくね~( ´艸`)

☆たつ巻さんへ

あけましておめでとうございます。
新年なので白にこだってみました(笑

颯くんちの方も雪降ったんじゃないですか?
KENも年々、雪見てもテンション上がんなくなってきたよ・・・
シラーっとされるとホント悲しいです。
川や海はいまだ異常に舞い上がるけどねぇ。
おっさんの扱いは難しい^^; 今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

