スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年をふりかえり
Wed.30.12.2009 Posted in 日々のこと
とうとう2009年も押し迫っちゃいましたね~。


今年もKENマヤ中心の楽しい毎日。あっという間に過ぎました。

あまりいい写真は撮れなかったけど、コレ結構好き~。夏の雨の日の外遊びin青森。
KENくん、濡れちゃったよー、疲れちゃったよー、でも楽しいよー。みたいな。

0911230_1

今年はなんと言ってもKENマヤとのキャンプが楽しかった

羊さんも初体験したし、金沢や東京にも行ったっけ。

そしてブログのお友達とも会うことができて嬉しかったな~

信じられないけど、ブログも5年目に突入 

それもこれも、私のマメさ・・・イヤイヤ

いつもKENマヤnoteを訪れてくださった皆様に支えられてのこと

アンド KENマヤちゃんの愛らしさとね(爆

来年も健康に、大きなケガなどしないよう(特にマヤとママは注意

楽しい1年を過ごせるといいな~。本当に1年間ありがとうございました

091230_2

新年も、皆さまにとって良いお年でありますように



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ☆新年☆ | Home | Xmasプレゼント »

comments

いやいや・・ お互いにマメで・・。(笑)
ステキな写真ですね~♪
アタシ、KEN・マヤの写真、大好きですよ。
また、2010年もステキな写真をたくさん見せてくださいね。^^
では、みなさん、良いお年を。 来年も宜しく---。^^

☆クランpapaさんへ

今年もとってもお世話になりました~!
お互いマメマメしく(笑)来年の今頃は6年目を祝いましょう♪
写真も、もうちょっと上達できるといいな~。
でも、好きって言ってもらえて嬉しい~♪♪
クラン家も良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

あはは…

わたしもマメ過ぎて…(爆~

今年は念願叶い、お会い出来て、
ほんとに嬉しかったです~♪
来年も是非どこかでランデブーしましょうねー!

それにしても、素晴らしい年の終わりの締めくくりの日記…
見習わなくては…(メモメモ…爆!
て、さっきわたしのを見た夫から、
「なに、これぇ~、まるでおっ○いじゃーん!」と指摘を受けた…orz

そんなわたしですが、来年もヨロシク~(笑)

☆nikiさんへ

おっ○い!?
nikiちゃん、とうとう年末にモロ出しですか(爆

4年越し?位の願いが叶って、今年はようやくお会いできましたねぇ♪
全く初対面って感じがしなかったのはnikiちゃんも同じかな(笑
来年も絶対会いましょう!これからも末永いお付き合いをヨロシクです♪
ジョイ家の皆さん、良いお正月を迎えてね☆

今年も素敵な写真に癒されましたわ。
一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね・・・ごっつ寒くなりそうだけど。

☆たつ巻さんへ

こちらこそ今年もお世話になりました~!
今日から全国的に寒いようで・・・かなり冷えてきました。。
そちらでも雪が降るんじゃない?
初詣は滑って転ばないようにしなきゃだね~。
来年もよろしくデス。良いお年を~☆

あけまして、おめでとうございます♪

KENママさま、
昨年はお世話になりました!
仙台のお山での爆走、私の心の中に焼きついています。
KENちゃまとハルの連呼したスリスリも。。。(爆)

どうぞ今年もKENクン、マヤタンにとってステキな年となりますように!
ママとパパの健康もお祈りしております!

あけまして♪

きっとステキなお年賀がUPされると思いつつ・・・
コチラにあけおめです☆

ワタシも、年末のまとめをUPしたかったんですが気がついたら年が明けてた(^O^)ノ
そんなぐーたら502家ですが、今年はいっぱい遊んでくださいね~!

☆ハルシゲさんへ

あけましておめでとうございます!

昨年中は本当にお世話になりました。
お山でのハル&KENコンビ、笑っちゃいましたね~。
今となっては本当に貴重な思い出になってしまいました。。
ハルシゲさんにはとてもお辛い年でもありましたが、
ハルちゃんとの思い出を大切に、今年はシゲちゃんとより一層、
楽しい毎日を送れますように。遠くから応援しています。
そして、早く帰ってこ~~~い!!(笑
今年もよろしくお願いします♪

☆502社員さんへ

あけましておめでとう♪♪

502家の1年は濃密すぎて振り返るだけでも大変そうよ!
年末に素晴らしい締めくくりもできたし、良い思い出ができましたね~☆
今年は少しはゆっくりできるのかな~?
石けん作りやお洋服教室はなんとか実行したいですね!
こちらこそ、今年もよろしくで~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

