スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Xmasプレゼント
Sat.26.12.2009 Posted in 日々のこと
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしでしたか~。

我が家は特になにもせず、ケーキを食べる位でしたが、
KENマヤにはこんなプレゼントを

091225_1

マヤたん、怪しんで近づかず


KENくんは無関心

091225_2

他にはトリマーさん手づくりのムース。三層になってて美味しそうだった
それと、サプリとミルクを1年は持つでしょーって位。おかげで財布が軽くなってしまった
091225_3


不評に思われたバグズちゃんも、時間が経つにつれKENが遊びだし、

091225_4

ピューピュー鳴らしてると、欲しくてたまらん方がスキを狙い強奪(笑

091225_5

奪い合ってはブンブン振り回しております。良かった~。


私はパパからこんなプレゼントを

091225_6

TVショッピング見てたら勢いで買っていただきました。
フープロ持ってるんだけどね見てるとつい欲しくなるね~。
コンパクトで少量でも使えるのが便利そうではあるけれど、
付属品(カップ類)がやたら多くて、その収納スペースをつくらなければなりませぬ
年末だから、ちょうど良いか!どうもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 今年をふりかえり | Home | お久しぶり♪ »

comments

メリクリ♪

いやん、何も無いなんて、
いーーーっぱいあるじゃない、クリスマスプレゼントー!

ピーピーなるおもちゃ…
ジョイはからきしダメなのよ…。
大体、手を「ぱんっ!」と叩いただけで、
こそこそ逃げるし…(汗笑…)

バグちゃん、無駄にならないで良かったわ(笑)

いいクリスマスプレゼント・・
可愛い~ これ、ハリネズミくん?
”欲しくてたまらん方がスキを狙い強奪”・・
このフレーズ、よく分かるよ---。(笑)
とっても、Happyなクリスマスだったみたいね。

☆nikiさんへ

メリクリ♪(遅っ
プレゼントのあるクリスマス、久しぶりでした(笑

ジョイくんはピーピーだめでしたか(涙
うち、鳴りモノは大好きなんだけど、KENが拍手だめー!
外でそんな場に出くわしたもんなら、即刻「ボク、帰ります!」モードだよ(汗
手をたたくだけでもビビッてるし、やっぱ血だなぁー(;´▽`A``

☆クランpapaさんへ

これはテントウ虫らしいです~^^
モップにもなりそうですよね(笑
クラン家でも『欲しくてたまらん方がスキを狙い強奪』シーンあるでしょ。
全然興味なかったのに、お兄ちゃんが遊ぶと途端に「欲しいー!」となるのよね。
クランくんとハートちゃんは、どんなクリスマスだったかな♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

