スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お久しぶり♪
Fri.25.12.2009 Posted in 未分類
とーってもお久しぶりに502家社員エクラリモワちゃんと遊んだよ

091224_3
KENマヤったら仏頂面だね~


やはり、うちの子達は仲良く遊べなかったのですが
502家の3ワンズはいつも仲良し~

一緒にワーって走ってたら、社員さんが落ちたっ
091224_4

弾き飛ばされたのかな(爆
091224_5


お山では汚れるほど遊べなかったけど、元々がだいぶ薄汚れてましたね
091224_1

このあと今年最後のシャンプーをしてもらったのです。

091224_2

マヤも、物足りなかったかな。意地悪ばっかりしてるからだよ
久々に会ったのに、マヤがジャマして皆とラブラブできなかった。。。

091224_6

懲りずにまた遊んでねー。私と



baner_ilumi
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« Xmasプレゼント | Home | チロ見え »

comments

ほんとどんくさかった(笑

久々の全員集合!だったのに本当に絡みのない皆さんでしたね(笑
KENシャイのラブラブ時代がなつかしい~(T_T)

社員の決定的どんクサ瞬間を撮ってくれてありがとうです。
何で落ちてるんでしょうね??
なんでもない道で(^.^;)

また懲りずにドタバタ502家におつきあいくださいね♪

いいな~!!

2家族で、4ボー♪+1リモ(笑)
羨ましっすーーー!

落ちるって…、社員くん…(爆)
ちょっと大丈夫でしたか~~??

ウチのジョイもかなりドン臭いから…、
気をつけないとだわ(笑)
振り向きざまにベンチに鼻面ぶっつた事あるし…!

☆502社員さんへ

お世話様でした~♪
ようやく皆で会えたのに、どんどん遊べなくなるねー(悲
一人っ子同士の時代がホント懐かしいよ~~~!!

社員くん、小ギャル組に圧倒されて落ちたかな!?
リモちゃんパワー、すごいもんね~(笑
今度は雪遊びですね。よろしくです~♪

☆nikiさんへ

飼い主はちょこちょこランチしてるんだけど(笑
ワンコ同士は本当に久々だったんですよ~^^

山遊びしてると、意外と落ちるよ(笑
この時期は落ち葉が厚いから境目が分かんないんだよね~。
でもワンコさん達はあまり関係ないみたいよ。
人間は落ちたらちょっとキツイですけどねー(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

