スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
牡蠣とお山
Mon.21.12.2009 Posted in おでかけ
あ"ーーー ついうっかり風邪をひいてしまった先週末
2日間ただただ寝ておりました。KENマヤ達にはそれぞれハウスで寝てもらった。

昨夜、3日ぶりに一緒に寝たら、KENは私にひっついて間もなく寝息を立ててた。
安心したんだろうねぇ。いっしょ寝がフツーになってたから寂しかったねぇ。

いつもは足元で丸くなるはずのマヤも、KENに重なるようにぴったりくっついて、
なんか、ものすごくかわいい光景だったなぁー ジーンときたよ




さてさて、そんなこんなで更新のタイミングを逃してたおでかけ記事。
平日にお休みだったパパと松島に牡蠣を食べに行ったんでした

091216_1

漁港にちょこんと建つ「かき小屋」で、2000円の食べ放題コース。
3000円コースは牡蠣食べ放題に牡蠣ごはんと牡蠣汁が付く。

6人で合い席して待つこと数分。
091216_2


ジュワーンと牡蠣の蒸しあがり さーお食べ
091216_3


ぷるっぷる
091216_4

ひたすら食べて・・・

牡蠣が少なくなると、おじさん外からおもむろにスコップで運んでくる。
091216_5


ダーっと投入 何度投入させたやら(笑
091216_6

「ひとり40個は食べる」らしいけど、パパも私も30個位だったかなー?
隣の若い女性2人は「まだまだいける」とガンバっていました。
美味しゅうございました


その後、お向かいの足湯でマッタリして、
KENマヤのためにいつものお山でひと遊び~


パパママばっか、うまいもん食べてさ と炸裂
091216_7

めいっぱい走りなさい。おなかパンパンで追いつけないけど(笑

091216_8


KENさん、帰りはダッコを要求。なんだかチョー甘ったれ
091216_9

なのに我が家の車が見えたら「もう降ろして」と、一目散に走っていったよ。
いつも帰りは急ぎ足の彼。なんぼおうち好きなんだかねー

そして2日後位に雪が降ったのかな・・・そして風邪ひいた
皆様も風邪には気をつけてね~



baner_hiiragi
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« チロ見え | Home | 雪です☆ »

comments

お大事にぃ♪

KENタマ、甘々ぼっちゃまデスね!
ぴと~っとくっついてきてねんこするわんこ。
一度味わったらやめられない、とまらない?
MAYAタンの爆走ぶりもはちきれんこ!

。。。それにしても、仙台にお住まいの特権でしょうか?
牡蠣食べ放題!
。。いいなぁ。。。

じゅるり…

そっだな、うんめーもん喰ってるから、
風邪引いたんだべ(爆…

あー、風邪引いてもいいから、
おらも喰いでぇ~(汗爆…

牡蠣は茹でたて食べるのが、一番美味しいんだよね…
あー、やっぱり羨ましい(笑)

ジョイもKENマヤの爆走が羨ましいって言ってます!

あっ、スコップ牡蠣だ!
テレビで見た!!
凄い量なんだよね~
こちら地方も牡蠣は有名だけど・・ スコップはないな~
アタシは牡蠣3つまでなんだけど・・
うちの奥さんは、異常に好きなのよ!(笑)

☆ハルシゲさんへ

私の風邪はすっかり良くなりました~♪

甘ったれKENと突撃隊のマヤ、どちらも飼い主にまとわり付くため、
とーってもウザったいんですよ。でも離れて見てる分には面白い^^;

牡蠣はずっと苦手だったけど、仙台に来てから食べれるようになりました。
プルップルの熱々はとっても美味しいヨ。冬限定グルメです♪

☆nikiさんへ

風邪ではなく、単なる食べすぎかなーって実は思った(笑

貝ってやっぱり殻つきでアチチ~!って言いながら食べるのいいよね♪
レモンをちょっと絞ってね。うまー☆
食いてぇーべ?じゃお正月に待ってる!
お山爆走付きだよ♪あと新年会も♪(笑


☆クランpapaさんへ

スコップのおじさん、大忙しでしたよ^^
そちらも牡蠣の食べ放題ってあるのかな?
広島と松島の食べ比べしてみたいなー。
クランpapaの3つまでって・・・(笑
もしやコレストロールの制限とか?(汗
私も生はダメー。加熱すれば何十個でも!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

