スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雪です☆
Thu.17.12.2009 Posted in 日々のこと
KENマヤ家の周辺にも、とうとう雪が降り出しました

091217_1

明日の朝は雪遊びできるといいね~



baner_ilumi
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

« 牡蠣とお山 | Home | Critter Carols♪ »

comments

雪ですか~
やっぱり寒いのね。
横浜もここ2,3日冷え込んでますよ。
そうか、KENマヤちゃんには嬉しい雪なんだよね♪

冬本番ですねぇ

もう雪…

確かにここ数日、こっちもホント寒いもん…
あー、暖冬って予想はどうなのかなぁ?

雪、足洗いしなくて済むとこが好き(汗爆…

☆マロウさんへ

毎日寒いですね~。
雪は時々降っては溶け、庭に少しだけ残ってます~。
山にはたくさん積もったようです。
私が風邪気味なので、しばらく連れて行けないけど(汗
マロウさんも風邪に気をつけてね~。

☆nikiさんへ

雪が降るのは例年より遅いみたいだけどねー。
近頃、寒くなったり暑くなったりがどうも極端なんだよね。
雪がすぐ解けちゃうので毎日ドロ足ですよー(涙
nikiちゃんも風邪こじらせないようお大事に^^

マヤちゃんのケガ・・ 超特急で完治中---。
よかったね! もう治っちゃってるとか・・。^^
こちら地方も、雪、積もってるよ。
ラッセル、ラッセル~♪(笑)

☆クランpapaさんへ

クラン家方面も雪ですかー!
全国的に寒いようですね。風邪ひかないでね^^

マヤの傷はガッチガチのカサブタができて・・・
今朝見たら取れてた!まさしく今はハゲになりました(笑
これからが長そうですよ~(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

