スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Critter Carols♪
Mon.14.12.2009 Posted in 日々のこと
ブログパーツを探していたら、かわいい聖歌隊と出会いました
おっかしーです!必見!! 歌を選んでpreview押すと始まるよ。

Critter Carols


(ブログに貼り付けたかったけど、タグの発行を何度しても「ありません」とか言われて挫折
ネコちゃんバージョンもミャーミャーかわいい。手持ちの画像でも作れるっぽいよ。(これも挫折


あとね、Learn to Speak Dogでは、ボーダーちゃんがあなたの指令を待ってます。

通じたのは「walk」「jump」・・・あとなんだっけ?「cold」でお洋服着てきたよ
皆さんも試してみて~。他にもいろいろ遊べそうなサイトでした。





マヤたんの傷、その後

皆さんにご心配おかけしましたが、ちょっと見にはもう分からない程目立たなくなりました。
元気さは相変わらず。ただ今日は雨なので、おうちで暴れております^^;

091214_1

すっごい回復力だね。良かった良かった


baner_hiiragi
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

« 雪です☆ | Home | マヤたん負傷 »

comments

↓マヤちゃんの傷ビックリしました。
画像で見ても痛々しいのだから
KENママさんほんとビックリというか慌てちゃったでしょ。
でもよかった、きれいに治ってきて。

おもしろ~い♪
遊んじゃいました。
ボーダーちゃんには首振られてばっかりe-351



おおお~☆

さすが、治り早っ(笑)
若いってすばらし~~♪ですね…(笑)
直ぐに目立たなくなりそうで、良かった良かった!

サイト、後ほど見てきますー!
ハマらないようにしないとぉ…(爆)

あ~傷がひどかったので
どうしたかと思ったら、
さすがに若いだけあって、治りはやっ!
颯じゃあ、倍は日数がかかりそうな予感(;´Д`A ```

綺麗に治りそうでよかったよかった。

☆マロウさんへ

皮膚がえぐられて肉が見えてましたからねぇ~。
ギョッとしましたよ。見間違いかと、何かついてるのかなと(汗
でも、ご覧のとおり、かなり良くなったので一安心です~。

私もボーダーちゃんに拒否られまくりでした(笑
意外な言葉に反応する気も。英語が弱いから深いとこ突けないけど^^;

☆nikiさんへ

生傷にもビックリしたけど、回復の早さにもビックリ!
若さって素晴らしい~~~!うらやましい・・・
明日は病院へ経過を見せに行くんだけど、先生もビックリかも?

英語の得意なnikiちゃん、ボーダーのとこぜひ試してみて☆

たつ巻さんへ

ホントにね、女の子だし傷残ったらゴメンよ、って気持ちでしたが、
この分だと毛が生えてくるのも早そうです。良かった~♪
やっぱり若さと回復力は比例するもんね。
でも、颯くんはこんな生傷つくるようなことしないでしょ!
KENでさえ、ヤンチャ時代にこんな傷つくったことないし(笑

きゃー!!

薔薇の花、咥えて持ってきてくれたよぉぉぉ~☆

ちょーーーー、可愛い~♪(爆)
ハマったら、どーしてくれるのよぉ~(汗爆…)

☆nikiさんへ

すごーい!さすがnikiティ♪
なーんて入れたんだろな~。
動き、何通りあるんでしょね。
解明しれー!(笑

ビックリしたじょ~i-230
生々しい傷からもう分からないくらいになって良かった!
なんてったて女の子ですもの。。i-202

ボーダーちゃん、かわええi-175
「LOVE」て入れたらバラを持ってきてくれたわよ~v-300
nikiさんも同じ言葉だったかちらん?
あと「SAD」て入れたらオヨヨ。。ってなっちゃったi-201

☆あきぴさんへ

ご心配かけました~。いちおー女の子だからね(笑
今はカサになってるけど、剥がさないかちょっと心配。。。

nikiちゃん、「loving you!」だって。
オヨヨは新発見!骨は出てきたかな?(笑
かなり動作があるようですよ~。おもしろいよね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

