スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2等賞☆
Thu.10.12.2009 Posted in 日々のこと
某ペットショップから当選通知がきた~


だいぶ前に買い物した時、プレゼントキャンペーンやってて応募したんだっけ。

「2等 日帰りバスツアー(昼食付き)」(お一人様)

1月の初めに那須温泉神社を参拝して、ひば御殿風呂でゆったり楽しむ旅。だそうです。


KENマヤ連れて行けないし、どーしよっかな~~~(悩


091210_1

お家でお留守番してる?なーんか、もう泣きそうな顔してない?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マヤたん負傷 | Home | タイヤ交換 »

comments

応募してたの忘れてて、当~選ってうれしいよね!
 
もう目がウルウル、KENくん招待券食べちゃえ~e-458

☆マロウさんへ

食べられないうちに取り上げました~(笑
まさか旅行が当たるなんてビックリですよ。
新春参拝ツアーで良い年になるかしら~。

あ~!これ!

ワタシも当たりました~!!
でも日程的に行けそうにないな~と思っていたところでしたが、
良かったらさしあげましょうか?
そしたらパパさんといけますよね?

ちなみに温泉は、ワタシが那須でたまに寄る、ドッグランが隣接しているって所です。(小さいけど)
犬連れじゃないから関係ないですね(^o^;)

それでは…

わたしが代わりに行くって言うことで…(爆)

ジョイはそちらに送りますので、ヨロシク~♪

☆502社員さんへ

ええー!!
じゃあ一緒に行こうよ~!平日でも無理なの?
招待状は本人に限るって書いてるしさー(汗
譲られても通常料金を云々って書いてるしさー(笑
ドッグランあるのに犬なしって寂しいけど・・・
遠征から帰ったら相談しましょ~♪

☆nikiさんへ

はい♪ ではジョイくんを受け取って♪って、なぬー!(笑
そちらに送るってどちらでしょ(爆
パパがKENマヤの面倒を見てくれるらしいので、
お言葉に甘えて行こうかな~って思ってるのよん。
nikiちゃんもパパにジョイくん託して参加する?うふふ♪
ところで、もう体調は復活したのかな?無理しないでねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

