--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボー年会09
Mon.07.12.2009 Posted in わん友と♪
先週の土曜日のことですが、
今年1年仲良くしてくださった皆さんとボー年会してきました
楽しい美味しい宴でした~

091205_15



091205_1



091205_2



091205_5



091205_3



091205_4



091205_6



091205_12



091205_8



091205_14



091205_13



091205_9



091205_7



091205_11



091205_10


実は次の日のSUGOで行われるクラブ大会にも参加したかったんだけど、
ボー年会の間中、外は激しい雨であきらめムード。。
それでも5時に目は覚め、「雨は止んでるし行こうか」なんてパパと会話して
・・・また寝た(爆

だめだね~。この年になるとお酒のヌケが悪くて体が動かない(汗
「来ないのかな」なんて思ってくれた皆さん、ごめんなさい。
Rexパパはがんばって行ったのかな・・・?


一緒にボー年会してくれたみんな、いつも大歓迎してくれる九月の風さん、
どうもお世話になりました~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« タイヤ交換 | Home | おじぎ~ズ »

comments

うわぁ~~

楽しそう、おいしそう、いいな、いいな♪
○○の○ですね!

お世話サマー♪
しっかり撮れてますね!さすが高感度に強いD80
5時に起きただけでもえらいです。
うちはすぐに諦めて寝ましたからi-201
歳は取りたくないねっっi-201

うは・・ お刺身、美味しそう!
この会、楽しそうよね!!!
お近くなら、絶対に参加じゃ---。(笑)

☆ハルシゲさんへ

おいしかったよ○○の○♪
って、私まんま書いてるんだけどー(笑
次はお酒なしでガッツリ食べに行きたいですっ!

☆あきぴさんへ

お世話さまでした♪
高感度に強いの、D80!?
超高感度でも動かれるとブレちゃうし、もう画像になってれば何でもアップのレベルだよ(汗

この年になると2連チャンのイベントはきついんだなーって、
身をもって思い知らされました(笑
投げ初めは一緒に行きたいね~♪

☆クランpapaさんへ

ウニをね、ワサビつけて海苔に巻いて食べるの、ウマー♪
私ももっと近かったら、散歩ついでに度々寄っちゃうな^^
来年はおいでよ♪クラブ大会のあとにボー年会。
順序が逆だと身がもたないので(笑

ぼ、ぼ、ぼ…

忘年会の翌朝は、ボー寝ん会?(うわっ、スベったか…笑)

いやーん、どうしてわたしったら、そこに居ないのかしらん(爆~
いいなぁ~、美味しいものとワンコわちゃわちゃ…
よだれ垂らしてまぁす…(汗爆…

☆nikiさんへ

ステキギャグ、ありがとーございます!
思わずツル~っと東京まで滑ってくとこだった~(爆

そうだよ。どうして来なかったのさニキティ!
お正月に山形まで来るんなら、こっつぁも寄ってけさい。
新年会で食べ倒しましょー(笑

お世話になりました~☆

新年会、ウチも参加したーい!!
ってボー年会終わったばっかりですが(笑

それにしても、みんなの写真をきちっと抑えているKENママさん・・・さすがです☆
ワタクシ、ほぼブレて~らで壊滅写真です。

リモの手荷物状態写真がツボでした(笑 それにしてもしっかり撮れてますね~!

お疲れさまでした~!

ホント楽しい忘年会でした!誘ってもらいアリガトウございました!
新年会楽しみにしてます!

☆502社員さんへ

新年会、いいですね~♪
nikiちゃんは無理だとしても(爆)皆さんお正月はお家にいるのかな?

写真はすんごい高感度で撮ってるんですよ。なのでザラザラ^^;
リモちゃんの手荷物ショット、ムッとした表情といい、
バッグが傾いてるとこも置き去り感たっぷりで笑った~♪

☆Rexパパさんへ

お世話になりました~!
わんこ大歓迎なので、本当にありがたいお店だよね~。
またちょこちょこご一緒してくださいませ。
今度はファミリーでも参加してね。
娘ちゃんズともお話した~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

