スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おじぎ~ズ
Fri.04.12.2009 Posted in 日々のこと
マヤたんもいつのまにやら、こんなことできるようになりました。


「おじぎー!」
091204_2

ただし、ごはん前限定なのです。

関係ないときに「おじぎ~!」って言っても

「なにそれ?」と、無視されます

091204_1

マヤたん、体の反りがまだ甘いな~(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ボー年会09 | Home | おうちモミジ »

comments

面白い格好ですね!!
そして毛が綺麗。空とは違うなぁ。
空は毛がチンチクリンなんです。直毛にあこがれます。

あと、リンク貼らせてもらいました☆
よろしくですー!

10点満点!

KENくんのおちりの反り…、素晴らしい(爆)
マヤたんも頑張ってお兄ちゃんの反りを習得しないとね(笑)
ワンコのおちりって、ホント思わず撫でたくなるよね~

ジョイは…、ご飯前に出来るの、
よだれ垂らすぐらいだわ…、無芸大食…(汗爆~

☆あっさーさんへ

プチ芸を仕込むの好きな私デス^^;
毛、キレイ!?嬉しいな~☆ブロー命です(爆
うちも濡れたりすると少しクルっとしてきますよ。
小さい頃はもっとウネウネしてたしね~。

リンク、ありがとうございました♪♪

☆nikiさんへ

満点いっただきました~♪♪♪
KENは胴が長いのでいい反りするよね(笑
「おじぎ~!」で思わずおならブーしちゃったこともあるよ(〃∇〃)
ジョイくんはヨダレ芸でしたかぁ。うちもすごいよ~。
ごはん前に「チュー」とか言うと、ヨダレべっちょりチューされるので危険です^^;

う~ん、おふたり・・ 悩ましいポーズね!(笑)
100点満天よ!^^
Harbysmamaより、1桁多いのだ~(爆)

☆クランpapaさんへ

100点いっただきました~~~♪♪♪(笑
次もクランpapaから満点もらえるように精進いたします!
と申しておりました(*≧m≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

