スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ロン毛予報
Fri.07.11.2008 Posted in ここだけの話
近頃のマヤたん、首回りの毛が伸びてきました♪

毛も体もそうなんだけど、わんこってパーツごとに成長しませんか?

全体的にジワジワ大きくなるのではなく、
先週は後ろ足が長くなりました。今週は前足が長くなりました~。みたいな。

・・・あら、うちの子だけかしら(〃∇〃)


毛の話に戻って、
オシリとシッポはすごーく伸びてハカマのようです。
お腹の毛もスダレになってるし、意外とロン毛なボーダーコリーになるかも?♪

ただ、毛量が少ないのでボリュームが全然ありません(* ̄m ̄)

o81027_maya


KENのたぬきシッポを目指せ~!?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« クラブ大会 | Home | 逆ですが »

comments

だね~、ちょっと伸びて来てる!
こりゃ、ロン毛かもよ!^^
うちのは、短毛決定----!(笑)

☆クランpapaさんへ

短毛決定ですか!?(笑
そうか、クラン家では両方楽しめるんですね♪
短毛だと、お手入れ楽なんでしょうね~。
シャンプー後が特に~~~っ!(羨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

