スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おうちモミジ
Tue.01.12.2009 Posted in 日々のこと
庭のモミジも真っ赤になりました~。

091201_1

モミジの葉っぱが舞いはじめると車のタイヤ交換を考える。という我が家のタイミング。

今週の土曜日あたりかな~。とうとう12月だね。早いよ早い~~~。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おじぎ~ズ | Home | 週末の我が家 »

comments

着々と…

こちらはサクサクと、更新中ですね~(笑)

パパさん、二頭立てで自転車乗れるの??
すっごぉぉ~い!!
私なんて、ジョイ一頭でもアブナイアブナイ…(汗笑

↓のルームシューズ、可愛いね~♪
やっぱり冬は編み物だねぇ~…って、
何時やれるだろう…(汗爆)好きなんだけどね…。

☆nikiさんへ

ははは。サックサク~♪
うちは・・・2日に1回は覗いてみるべしっ(笑

二頭立て、全然平気みたいだよ~@パパ
どんな道でも連れてくから~。慣れなんでしょね。
私はKENなら大丈夫だけど、マヤは勢いがあるのでキンチョーする(笑

ルームショーズはネットの編み図で編んだだよー。
でも立体が苦手なんで(笑)1足目は???で、
2足目でようやく納得しながら編んでた~(汗
いつか一緒に編み物しながらジョイKENはべらしたいね~♪♪
ダーリンちゃん、こっちに転勤ないのかな(爆

うわ---♪ きれいに紅葉してる~
真っ赤じゃん!^^
KENマヤ家のこの大きな”モミジの樹”・・
いつか、見せてね!
確か、新緑も美しかったよね!!!

コメントありがとうございました!!
また遊びに来ちゃいました☆
紅葉かなり綺麗ですね。
こちらはもう枯れてしまいました…。

ところで、インディに来たことがあるということですが・・・
是非遊びに来てください!!
最近は結構ボーダーコリーが増えて
11月3日に集いをやったときは20頭集まりましたよ☆
1月か2月にまた集いをやるらしいの是非参加をー!!

☆クランpapaさんへ

今年の紅葉はキレイだったよ♪
でも昨日の風で、もう半分以上落ちてしまった。。
新緑もいいけど、春にも真っ赤になるんだよ~。
いつかモミジの下でキャンプしてくださいネ(笑

☆あっさーさんへ

我が家は仙台の南端なので、紅葉はちょっと遅いんですよ。
毎年、庭のモミジが散っちゃうと冬になったな~ってシミジミ・・・

やはりインディさんでしたか~。
前のオフ会のとき、ドロだらけになって遊んだ楽しい思い出があります♪
集いがある時にはぜひ教えてくださいませね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

