スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
週末の我が家
Mon.30.11.2009 Posted in 手づくりイロイロ
近頃の週末は、おうちで過ごすことが多い我が家ですが、
寒くなるほど元気ハツラツなのがKENマヤさんで・・・

なので、おうちに居てもKENマヤとパパはほとんど外(笑
昨日なんか車でしか行ったことのない朝市に、ちゃりんこで散歩に行ったらしい
1日3時間も、ちゃりんこでKENマヤ引き連れ走ってたそーです(スゴッ!)

KENは行きがトボトボ走りなのに、帰りは先頭きって走ってくるんだって。
きっと、そこまで運動しなくても~早く家に帰りてーなんだろな(笑

091129_1

マヤはとにかく走る走る。フリスビーもガンガン追いかける。
マヤにとって特に今はいい季節なんだなーって思う。

091129_2

今度の週末はイベントがいろいろあるので楽しみです。
ただ、日曜日は雨マーク・・・ お天気、変わりますように



おまけ

そんな訳で家にひとり留守番が多い私は、やっぱ冬は編み隊だ~と、
いろんなものを編んでます。この冬は平面からステップアップして立体を編みたい(笑
で、100均のスノーブークレーという糸でルームシューズを編んでみた。
091130_1

モコモコして意外とかわいい
でも立体って慣れないと編み図の真意をすぐ読み取れない え、私だけ?(爆
今はチュニックを編んでるけど・・・完成するかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おうちモミジ | Home | 証拠映像 »

comments

KENママさん編み物上手でいいな~
かわいいルームシューズが履けるっていいな~
うちは冬でも靴下履けないの、寒っ。
ぜーんぶ脱がされそれを噛み噛みなんです(汗)

毎年お庭のモミジきれいですね♪

んま~可愛い(*゚ー゚*)
色もいいですわ~、暖かそうで。

うちのスリッパは毎年買い替えないとだめです
バカッ犬が頻繁に持っていっては噛むから。
今年買ったスリッパも、すでにボロボロ(;´Д`A ```

☆マロウさんへ

編み物ね、下手の横好きってやつ。
でも寒くなると何か編みたくなっちゃうんだよね~。
うちもスリッパはよくボロボロにされたよー。
靴下はKENマヤ興味ないみたいで助かります(笑
マロウ家は全員ハダシで健康的~(爆

もう1本のモミジは全然ダメだったんですよぅ。
たまには手入れしてやらないと、生き物は難しいね・・・

☆たつ巻さんへ

ありがとう♪
100均の糸とフリーの編み図の割には可愛くて気にいってます^^

スリッパはわんこの大好物だもんねー。
すんごい楽しそうな顔でスリッパくわえてくるよね。
うちも散々やられて、今はスリッパのない生活なのです。
精神衛生上はいいですよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

