スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
証拠映像
Thu.26.11.2009 Posted in 動画
KENくんさ~、
シャンプーに連れてって「じゃあヨロシクお願いしま~す!」と、私がお店を出るときは、
この世の終わりが来たようにウォンウォン泣き叫ぶのに、

私がいなくなってしまうと、ウソのようにサッサと任務をこなしているらしいです(驚

トリマーさんが証拠にとケータイ動画を撮っててくれました。

[高画質で再生]

バスタブにジャンプ

[広告] VPS


シャンプーが終わったあとは遊んでるマヤに目もくれず、
自分の入る予定のケージをトリマーさんに「開けろや」と催促して、
中で静かにママを待ってるんだそーですよ。おかしいね( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 週末の我が家 | Home | 紅葉チェック・最終 »

comments

凄いですね~

先日は、バディにお祝コメントありがとうございました。
凄く感激しました。
家のコメントにも書かせてもらいましたが、ボーダーは
初めて飼う犬種でしたが、今ではボーダーファンになしましたぁ~♪
KEN君のようなお利口さんになってもらいらいなぁ~
KEN君のブログも、とっても楽しいですね…
これから、どうぞ仲良くしてやって下さいませ!
ブログリンクさせてもらって良いですかぁ~??

おっ、トリマーさん、かわいい声!
喋り方が・・ また、素朴!^^
この声に「シャンプー」って言ってもらえたら・・
飛び込むでしょー、湯船!(笑)
う~ん、うちのは、まだ磯臭い。。。

あはは。

子供なんてみんなそんなもんよ…
って、思ってたらワンコまで…いやいやKENくん君までが!?(爆)

ずっとピーピー泣き続けられて、トリマーさんに嫌がられるよりはね…(笑)
でも、ママの心境は複雑??(汗爆~

☆ぷーちんさんへ

いらっしゃ~い♪ 初コメありがとうございます^^
ボーダーコリー、楽しいですよね。打てば響く犬種です☆
でもKENが小さい頃には、挫折しそうになったこと何度もありました。
今でも時々はヤンチャしますが、大体は穏やかなおっさんの日々です(笑
ぷーちんさんもボーダーライフをうんと楽しんでくださいませ~。

バディくんとお誕生日が同じご縁ですし♪こちらこそヨロシクです!
リンク、嬉しいです~♪ また遊びに行きますね~♪

☆クランpapaさんへ

声だけじゃなく、お顔もかわいいんですよー。
もう迷わず飛び込んじゃうでしょ、パパも!(笑
KENマヤさん、シャンプー前はよそよそしいのに、
終わるとトリマーさんと和やかに過ごしてます。
気持ち良いのにね~。
磯クサは・・・・年末に一気に?大そうじ的な?(笑

☆nikiさんへ

切り替え早いというかね・・・
居なけりゃ居ないで、ちゃっちゃとやるんだなと安心しました。
でもバスタブのKEN、なにげに目が泳いでて~(笑
ママがいない不安な中、がんばってるのが泣かせる~(爆
一方マヤたん、自分のシャンプー中はエイリアンのようなコワ顔なのに、
KENが洗われてる時は「兄ちゃん、ちゃんとおりこうしてっか?」
と、上から目線でチェックしにくるそーですヨ(笑

KENクン、自らジャンプしている!

さすがKENおじちゃま、やっぱり切れ者ですね!
”シャンプーだよねぇ~”の一言でupするとは。。
さすがボーダー、さすがKENおじちゃま!

☆ハルシゲさんへ

前からトリマーさんに「KENくん、自分でバスタブに入るんだよ」と、
聞かされてたけど、あまり高いジャンプはさせてなかったので信じられなくて・・・。
で、ならば証拠にと動画を撮ってくれたんです~(笑
私がいないといつも以上にがんばるのかもね。
軽々ジャンプするはずのマヤは「ダッコ~!」なんだって^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

