スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
紅葉チェック・最終
Wed.25.11.2009 Posted in 日々のこと
モミジは紅くなったかな~。もう散っちゃったかな~。

と、またまたお山へ遊びに行きました。しつこいね~

 
今日のモミジの道はちょっぴり幻想的。
091125_1


マッカッカを通り越して枯れ始めていたけれど何とかセーフ。
091125_2


特別サービス 小川で遊んだりして。
091125_3


朝は雨だったけど、日も差してきて、来て良かったね
091125_4


と言うことで、シャンプーしに行きますか。

エーーー
091125_5

聞いてないよと言わんばかり(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

« 証拠映像 | Home | 嬉シー楽シー♪海遊び »

comments

きれーい!

ああ、ご一緒したかったにゃ~(T_T)

紅葉写真は、今年はあきらめました。って、ちゃんと撮れたためしないですが・・・

こちらでもあらためて!KENくんお誕生日おめでとう♪
いつまでもかわゆいKENちゃまでいてね(〃▽〃)
最近ますますお顔が甘えたさんな気がします~!


☆502社員さんへ

ご一緒できず残念でした~(;∇;)
でも、全般的に紅葉は去年の方がキレイだったような気がするよ。
今度は雪のIヶ岳にでも行きたいですね~♪

KENにおめでとうをありがとうデス☆
年とるほどにワン友とも遊ばなくなってきたし、
甘えんぼぶりだけは磨きがかかったおっさんです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

