スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
嬉シー楽シー♪海遊び
Mon.23.11.2009 Posted in 日々のこと
久しぶりに朝の海遊びしてきました。

お天気よく暖かいせいか、サーファーさんがいっぱい!
それでも皆さんほとんど海の中なので、思い切り遊べたよ~。

091123_1



091123_2



091123_3



091123_4



091123_6



091123_5



091123_7



091123_8



091123_9

いつものようにKENはひたすら走り、マヤはホリホリに専念の海でした。
ポカポカして気持ち良かった~♪
今週は暖かい日が続くらしいですね。ホッとするわ(〃´o`)=3


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 紅葉チェック・最終 | Home | 5歳のケーキ »

comments

おぉ----、掘ってる×2!
マヤちゃん、もぐらみたいに掘ってる!(笑)
穴掘り・・ 好きなんだね~
うちも、海に行ったよ。
帰ってシャンプーしてないから・・
ただ今、磯臭し。(笑)

すんごい楽しそう♪

掘り堀りも、ヒャッホホ~~イイも!

うちは日曜日に行ってきたヨ!@年賀状用撮影
冬の方がお天気良くて楽しい~♪

KENくんおめでとコメ、ミニ助になっててゴメンi-201
ボー年会、メッセしま~す♪

こんばんは!!
はじめましてー☆

ブログ村からきましたー!!
私も宮城でボーダーコリー飼っています☆
もし良かったら仲良くしてください☆

☆クランpapaさんへ

ガンガン掘ったので、埋めるの大変だったよ^^;
クランくん、磯臭しですか(笑
うちも明日シャンプー予約しちゃってたので、
シャワーで素洗いだけでしたよ。しかもKENだけ~。
流しても流しても砂すごかった!

☆ハルシゲさんへ

久々の海、すんごい楽しそうでしたよ。
近いので毎週連れて行きたいとこだけど、
あとのシャンプーがね・・・(汗
いつか一緒に行きましょう♪

☆あきぴさんへ

あはは。ミニ助さん、女の子っぽい書き方だなーって思ってた(*≧m≦*)
なに?Yあげに行ったの!?
うちも日曜日に行くはずが、寝過ごして月曜日になっただよ><
冬はお天気良ければゆったり遊べていいよね~♪
年賀状用、ステキなショット撮れたでしょ^^

☆あっさーさんへ

はじめまして、ようこそ~♪
宮城なんですか!?
ちらっとブログを覗いたら、パピヨンちゃんもいるんですねー。
パピヨンも活発な犬種だから、お互いいい遊び相手なのかなぁ。
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

