スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5歳のケーキ
Fri.20.11.2009 Posted in 日々のこと
今回も、ケーキ作りに挑戦!

マヤの時よりはケーキっぽいんじゃない?しかし色味がシンプルすぎ・・・

091120hb1

カボチャのケーキなんだけど、トッピングはフルーツの方がかわいかったかな。
側面もうまく塗れてないし、やっぱりデコレーションは難しいや(;´▽`A``
クッキーもカボチャをたっぷり入れて作ったよん。「5」も作ったのに乗せる場所なくなった~(笑


KENちゃん、ハピバースディ♪
091120hb2


さぁ、召し上がれ~。
091120hb3

来年からはまたオヤツとかで済ませよう(爆



ランキングに参加中
baner_091120
いつもありがとう

スポンサーサイト

« 嬉シー楽シー♪海遊び | Home | 5歳になったよ♪ »

comments

可愛い~♪

ケーキ、スンごい可愛いじゃないのぉ~!!
なのに、来年からは手を抜くだって~???
それは、KENくんとわたしが許さんっ(爆~

美味しかったでしょ、KENくん、マヤたーん♪
ジョイは来月…うっ!
買って来ちゃうかな…(汗笑…

KENくん☆5歳のお誕生日おめでと~う♪
かぼちゃのケーキカワイイ!!
食べてもいい?って振り返っているKENくんの顔が
またたまらなくカワイイんですけど…

初めて会ったのはまだKENくんが1歳だったのかなぁ~
これからも元気な様子をブログで見せてね。

☆nikiさんへ

だってさ、ケーキ作りって道具いっぱい使うし、
なんだかんだシビアで性に合わないかも(爆
と言いつつ、手と体が動いてるうちにと誕生日以来、
ピザ作ったりクッキー作ったりはしてるんだよ。人のだけどね~。
だから来年もあるかも。イヤ、ないかな・・・(汗
ジョイくんの時はどーなるかな?楽しみだなぁ(笑

☆マロウさんへ

ありがとうございます♪
KENのマチ顔はお目目がウルウルになるんですヨ。
マヤは真剣すぎて怖い目になるんですけどねー(笑

そうそう、KENが1歳過ぎ位の時にお会いしたんですよねぇ。
4年近くも経つんですね。早いなー。
またそのうち裏磐梯でお会いできるといいですね~~~♪

KEN君、5才の誕生日・・ ハッピーバースディ~♪
おめでとう。
これからも、もっともっと楽しい表情見せてね~
カボチャのケーキ、すっごくいいよ---。^^
振り返ってるKEN君の表情も、キュートだわ。
おめでと----------!

KENクン、お誕生日おめでとうございます♪♪
早いね~もう、5歳かぁ~、ガスももうすぐですよ。
KENクンは、いつもおだやかな優しいお顔のお兄ちゃんね。
カボチャケーキかわいい!!
ろうそくも5本立ててもらって、KENクンよかったね♪♪♪

ガスは、わがままひとりっこ道まっしぐらです。
甘えん坊で子供っぽいけど、なんか白いのが増えた?!!
こんど、若さと健康を保持する秘訣を教えてください。。。

☆クランpapaさんへ

ありがとーございます~♪
大きな病気もせず、元気に5歳を迎えたのがなによりです。
これからも一緒にいろんな所へ行けたらいいな~。
いつまでもワンコ達の笑顔を見ていたいですね~♪

☆ガスパママさんへ

ありがとうございます♪
KENも顔に白いのが混じってきたよ~!ガスくんも!?
今のところ精神年齢はずっと同じ感じだけど、
だんだんオッサン化すると思うとちょっと寂しいよね~。
若さと健康の秘訣は、若い子を迎える♪じゃない?(笑

おめでとう~!!

随分経ってしまったけど、KENくん5歳のお誕生日おめでとー☆
ママが心をこめて作ってくれたケーキの味は格別だったに違いないネ^^
また1年、マヤちゃんと仲良く、元気で過ごせますようにv-344
ウチも来月はまた、ただでさえ忙しい中、怒涛の誕生日ラッシュを過ごしますv-356

☆naominさんへ

どうもありがとうございまーす☆
この1年は病気らしい病気もなく、手がかからないKENでした。
この調子で5歳も元気に過ごせるといいな~。
お、来月のnaomin家は怒涛の誕生日ラッシュですか!
クリスマスもあるしね~♪いつもケーキ食べれて皆大喜び!?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

