スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5歳になったよ♪
Fri.20.11.2009 Posted in 日々のこと
ソファーで楽しそうにひとり遊びして、疲れて眠くなったそうです。

091120_1

そんなKENも今日で5歳。

5歳も思い出いっぱい作ろうね☆

パパも遅いだろうし、これからケーキの続きにとりかかりま~す。

なんとか形になったら、また更新・・・できるといいな( ̄∇ ̄;)

ま、失敗なら失敗でお笑いネタになるか(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 5歳のケーキ | Home | カレンダー »

comments

きゃー♪

おめでと、おめでと、おめでとーーーー♪
5歳になったのね~!

ママのケーキ、楽しみだね~♪
早くみーたーい、ママのケーキー…(笑)
よだれが垂れるぅぅぅ…(爆)

5歳もますます甘ったれでいこーね、KEN君♪
ジョイオジちゃんも磨きかけておくってさぁー(爆)
また、甘ったれ大会開催しましょー!

☆nikiさんへ

お早いコメントありがと~♪
おめでとうをありがと~♪
ケーキ、余裕で完成(爆・・・それなりに~(汗
一応パパを待って、カットするつもりなのに来ないのよぅ。。。

甘ったれ大会ぜひぜひしましょ☆
ジョイくん強敵だけど、うちは負けねーぜー(笑
あ、食い倒れ会は楽しかった?(≧m≦)

KENオジチャマ、おめでとう♪

5歳のお誕生日、おめでとうございます!
手作りケーキ、とっても、とってもおいしそう!!!

私は市販のケーキですませちゃいました。。。
KENクンとっても幸せぇ~。
また『9月。。。』に行っておいしい食べ物食べたいなぁ。

ひとり遊びして偉いね、KENクン!
プレゼントなくてごめんなさ~~い!!

KEN君、お誕生日おめでとう♪
5歳のだれた寝姿も可愛い(笑
ケーキも色の統一感があっていいわ>どんな褒め方

元気にまた一年過ごせるといいね(*゚ー゚*)

KENくん5歳のお誕生日おめでとうi-189
愛情たっぷりの美味しいケーキはもう食べられたかな?
5歳の思い出、たっくさん作りましょうね~♪
どんなにおぢちゃんになっても、あまあまなKENくんはとってもカワイイですi-175

☆ハルシゲさんへ

ありがとうございま~す♪
ケーキは改善の余地ありありですが(^^;)KENマヤはバクバク食べてました。
九月・・・行きたいですね。食べまくりたいですね。
またいらっしゃる機会があれば、ぜひご一緒に~♪
そして、またお山でKENと遊んでやってください。
前にハルシゲさんと遊んだとき、ものすごくKENが楽しそうでした。
それが一番のプレゼントですっ!首を長くしてお待ちしてます(笑

☆たつ巻さんへ

ありがとうございます♪
ダレダレのKEN、私はけっこう好き^^;
ケーキも確かに統一感は・・・無理やり褒めていただき、かたぢけない~。
颯くんも、お互いおっさんまっしぐらではあるけど、
元気で楽しく過ごさせてやりたいものですね^^

☆ミニ助さんへ

ありがとうございます♪
ケーキと、クッキーもたくさん作ったので、食べすぎな誕生日でした。
寒くなってここんとこ出不精ですが、またいろんな所へご一緒させてね~♪
来年はボコペコ丸とKENのレースが出来るんじゃないかと楽しみにしてます(笑
あ、今年もボー年会する?しようしよう~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

