スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カレンダー
Wed.18.11.2009 Posted in 日々のこと
今年はちゃんと注文しました。

2010年カレンダー ごはんと一緒に届いたよ。

091118_1

あなた達はごはんの方が嬉しいよね。

来年も良い年になりますように・・・気が早すぎる?(;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 5歳になったよ♪ | Home | あわわわ »

comments

うちも来年も、ワンコカレンダーよ!^^
でも・・ もう買ったの? 早い!(笑)
う~ん、良さげなカレンダーだわ♪

☆クランpapaさんへ

中もチョーかわいいでした♪
去年、買わなきゃ~と思ったときはこのシリーズなかったので、
見かけてすぐポチっとしちゃいました~。
クラン家はどんなカレンダーにするのかなぁ?
買ったら見せてね^^

カレンダー

THE DOGのカレンダー買ったんですね!
トーイの甥っ子姪っ子たち、カワユイでしょーv-345
今やすっかりアスリート犬になっちゃいましたけど。

アズミラどうですか~?
以前使ったことありましたが
でも風香がエラく ピーヒャラピー♪になっちゃって・・・お高かったのに(泣)

☆naominさんへ

茶ボーは甥っ子ちゃんなの!?
すんごい可愛いかったよ~♪♪
うちもこんな風にカレンダーにしてあげたいっ(≧m≦)

アズミラいい感じですよ~。と言うか、うちは何でも食べるし、
めったにお腹こわすこともないので違いが分からん^^;
原材料はまぁまぁ納得いくかなーと思います。
でも、他にも試したいフードがあるので、また変わるかも~。
風香ちゃん、何がお腹に合わなかったんだろね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

