スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あわわわ
Sun.15.11.2009 Posted in 日々のこと
1階で使ってるノートPCが緊急事態です。

ちゃんと元に戻せるんでしょうか

091114_1

結果として何とか戻しました(パパが)
あー、良かった。

ことの発端は、私がふざけて奇声をあげたらKENが飛びついてきてパパの肘にあたり、
もってたお酒がPCの上にジャバっとこぼれた

とりあえずキーボードを外して・・・ん、どーやって外すんだっけ??
前は割りと簡単に外せたのに、もうすっかり忘却の彼方。。。

2階のVAIOで検索するも、このVAIOちゃんの遅いこと遅いこと。
外し方を検索するだけで1時間以上もかかったよぅ。

ところがキーボードより、指でツーっとするとこ(タッチパッド?)がおかしなことになって、
画面スクロールがとまらない こっちはどう外すんだ?

で、やむを得ず、裏から解体となった訳でして。
そしてタッチパッド?の中のお酒のベタベタを拭いたら直ったみたい 
やれやれでした。ごめんなさ~い。

ちなみにFMV BIBLO NB75Jのキーボードの外し方は、
ネジも何もなく、キーボードすぐ上のカバーを左にスライドして外し、
キーボードを持ち上げるだけです。
検索しても中々出てこなかったので書き留めておくのダ。

KENマヤは私達の殺気を感じてか、とても静かにお過ごしでした(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆




スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« カレンダー | Home | パパの紅葉チェック隊 »

comments

あらま~

わたしもコーヒー、じゃばっと…気をつけようっと…(笑)

それにしても、解体してお掃除できちゃうなんて~
さすがKEN家…。
ウチじゃぁ…、『誰が悪いのよぉぉ~』って、
お互いを非難しあって(汗爆…)結局サービス頼むかな…(笑…
お疲れ様…、KENくんマヤたんもね♪

☆nikiさんへ

うちも黙々と作業しながら雰囲気は険悪でしたわよー(笑
取り説は行方不明だし、VAIOはノロくてイライラだしね。
PCの保証期間切れてるので、なんとしても直さなきゃーと(汗
ま、期間内でもこぼしちゃったのは有料でしょーけどねぇ。
nikiちゃんも、ジョイくんのラブ突撃にはご注意を(笑

パソコンが、お酒飲んじゃったんだ。
大変×2・・。(爆)
しかし、パパさんもお器用なのね。^^
アタシだったら、復元不可能よ。(笑)

☆クランpapaさんへ

PCの動きが変だったのは酔っ払っていたんだね!
なんとか直ったから良かったですよ~。
修理に出したら結構かかりそーだもんね。お金も時間も・・・
パパには根性で復元させました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

