スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パパの紅葉チェック隊
Fri.13.11.2009 Posted in 日々のこと
う"ー 寒い。。。

昨日から寒い寒い仙台地方。おこたが欲しい~。
今冬は思い切ってコタツ生活してみよっかな
毎年そう考えつつ、思いっきり動きのない生活になりそーで怖くて踏み切れない(悩



昨日は珍しくパパが、KENマヤ連れてお山へ行ってきたそうです。
ちゃんと写真も撮ってきてくれました


モミジの道の紅葉はどんなアンバイだべか。

091112_1


お~、順調に紅くなってるみたいだね
091112_2

急に寒くなったし、週末~来週あたりがちょうどいいかも。

昨日はKENが俄然はりきりBOYで、先頭切って走ってたらしい。
パパが連れてったから嬉しかったのかもね~。またヨロシク


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« あわわわ | Home | 小心者マヤ »

comments

おコタ、ほしい~!

でも置く場所がないや・・・和室狭いし(泣

リモワは入ったきり出てこなそう~!
KENマヤ家におコタ導入したら、あったまりに行きますね♪

ウチも夫と一緒だと、社員ははしゃいで2歳は若返りますよ~(爆
KENちゃまうれしかったんですね。男の子ってそういうところかわいいよね~(^ ^*)

☆502社員さんへ

コタツ、物置にはあるんだよー。
パパがいつの時代か使ってた長方形のりっぱなやつが。
今のとこ、まだ出すのを堪えております。ものぐさ生活が目に見えて・・・
でも、みんなでコタツでぬくぬくするのに憧れるんだよね~♪
誰が一番コタツ気に入るかな~とかね^^
コタツなくても遊びに来てくださ~~~い♪

やっぱりパパだとはりきるんだね@男の子♪
パパはあんまり怒らないってのもあるかもね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

