スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
できるかな?
Wed.05.11.2008 Posted in 日々のこと
3連休の最後の日、ちょこっとだけフリスビーの練習をしました。

今度の日曜日にクラブ大会がありまして、
パパがマヤと初挑戦してみる予定です。ドキドキだな・・・(〃´o`)

お笑い担当になるかもですが(;´▽`A``
マヤと楽しめたらいいな~♪ただそれだけです。

081103_fri

お天気良いといいなぁ。
お近くの皆さん、遊びに来てくださ~い☆


ママとKENは応援でがんばるよヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 逆ですが | Home | ボダコと宴会♪ »

comments

デビューですね(^o^)v-~~~

我が家も参加予定です~(^O^)/
気になるお天気…どうなるのでしょ~?寒いの苦手な私はストーブ抱えてマヤさんの応援してますねっ。 あったか汁物作る予定ですo(^-^)o ウチのテントに食べにおいでねぇ~。きっと、マヤさん頑張れるよ~。楽しい思い出つくろうねっ(^O^)/

がんばって~♪

お仕事で(今回は浅草でジャッジしてます)応援に行けませんが、マヤたん&パパさん、頑張って楽しんでいらしてくださいね♪
家は父が爛々と、母が凛々と参加します。
お笑い担当は凛にお任せください!!
練習見てても充分笑えるから。
年寄りが二人行きますので、どうぞよろしくお願いします。

頑張って欲しいね

でもマヤちゃんの顔見てるとやる気マンマンって感じだよ
競技大会が近くであったら応援に行きたいねv-221
パパさんも頑張って!!

☆ミュウカスさんへ

参加されるんですか!?ワーイヾ( ^▽^ )ノ
初めて大会でご一緒できますね~♪こゆちゃんと出るのかな?
うちも、あったかスープでも♪と思ってたら、
火気厳禁で、卓上コンロもダメらしいですよ(;∇;)
寒さ対策も万全にしていかなきゃ風邪ひいちゃいますねぇ。
ぜひぜひテントにオジャマさせてね~。楽しみにしています♪

☆爛々さんへ

お仕事なんですね(涙
お会いできないのは残念ですが、ランちゃん、リンちゃんの
プレイを見るのを楽しみにしています☆
リンちゃんとお笑い担当を競う事になりそうですが(笑
皆それぞれに、楽しんでくれたらいいですよね~^^
爛々さんもお仕事がんばって下さい。

☆ランさんへ

マヤはヤル気マンマンですが、投げ手の腕前がね・・・(汗
あまり練習すると訳分んなくなるので、
ぶっつけ本番でいくそーですよ^^
楽しむことを目標に、がんばって来ま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

