スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよならMJ
Mon.09.11.2009 Posted in 日々のこと
THIS IS IT 観てきました~。

michael_1

20数年前!?スリラーのPVを心躍らせながら何度も何度も見たものです。
やはり映画館へ足を運ばないわけには行かないでしょ。
リハとは言え、最後のステージに立つマイケルは最高のエンターティナーだった。
本当に残念です。この人を越すスターはもう生まれないんじゃないかな・・・


昔も今も私はこの曲が一番好き。Human Nature(ヒューマンネイチャー)
胸が熱くなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 小心者マヤ | Home | お山ハイク »

comments

その頃ってちょうど、仙台の理美容専門学校に通ってて、
土曜日早く授業が終わると早々に寮(八幡町)に戻って、
洋楽番組を皆で見たものです。
マドンナとかデュランデュランとか・・・
なんかたくさん洋楽が溢れてた時代だったよね。
ちょっと大人ぶって、フォーラスの地下がディスコになっていて、2~3回行ったよ。
(その頃もフォーラスって名前だったかナ)
んーー、なんかいろいろ思い出しちゃったi-241

☆naominさんへ

その頃は寮生活だったんですか~。楽しかったろうねぇ^^
私はまだ青森に居た頃だけど、やっぱりディスコ行ったり~(笑
マドンナもまだ肉付きが良くて、威勢のいいお姉ちゃんって感じだったよね。
今も車でその時代の音楽を聴くこと多いですよ。好きだもん♪
ホントに懐かしい~。そして、ちょっとだけ戻りたい(笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。