スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
紅葉お散歩
Tue.03.11.2009 Posted in 日々のこと
今日も寒くて寒くて。。。
ひ弱な飼い主2人は温泉で温まろうとお出かけ。
途中、公園に寄ったら紅葉がキレイでした~


091103_3


KENさんマヤたん並べてみた。
091103_1


思いっきりサッカーで遊んだよ。
09113_2

晩秋は紅葉狩りと温泉に限る~。しかもすごく近場で安上がり( ´艸`)
このあと温泉にゆ~っくり浸かってぬくぬくになったのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お山ハイク | Home | 秋も深まるDAYキャンプ »

comments

きれいな写真ですね~♪
紅葉の中のパパさんとKENくんにマヤちゃん・・
絵になってます。^^
温泉って、気持ちいいよね。
アタシも、お出かけの時には必ず浸かるよ!(笑)

紅葉の紅と黄にKENマヤちゃんの黒白が映えて
きれいですね~~
パパさんの後ろ姿もカッコイイ。

すごく近場にいい温泉があるの、良いな~
温泉に浸かるといつまでもポカポカしてるから大好き♪

☆クランpapaさんへ

絵になってますかぁ? ありがとーデス♪
日が差してとてもキレイだったのでカシャカシャ撮ったら
全部白飛びして、チョー焦って撮りなおしたんです^^;

久しぶりの温泉が気持ち良くて、長湯してしまいました。
暑い時期はKENマヤを車に置けなかったので、
これからはゆっくり温泉めぐりもできそうです♪


☆マロウさんへ

ありがとうございます~♪
パパ、かっこいいなんて、教えたら大喜びしちゃうな~。
紅葉がすごくキレイだったし、KENとマヤの性格が良く出てる写真だと思います^^

割と近場に天然温泉があるんですよ。
低温サウナって岩盤浴みたいなのが気持ちよくて、
そのまま寝てしまうところだった(笑
寒い日は温泉いいですね~~~♪

パパさんも格好良いけど…

「ママは来ないの…」なKENくんがツボ…(笑)
かわええ~♪

相変わらずご夫婦で仲良しさんですね~♪
KENマヤも負けるなぁ~(爆~

☆nikiさんへ

KENたん、かわええでしょ♪(爆
いつも私のことを気にしてくれるんだよね~。KENだけは(笑

イヤイヤ、nikiちゃんとこのラブラブご夫婦ぶりには負けるよー。
いろんなこと応援してくれる(笑)ダーリンさま、うらやますぃぃぃ☆
KENマヤ?仲良しでもなく険悪でもなく・・・うち夫婦と同じダ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

