スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
両手にKENマヤ
Fri.30.10.2009 Posted in ここだけの話
マヤたん、寝室解禁となりました。

居間で寂しく1人寝してたマヤも、裏磐梯キャンプから戻って、

なんか、テント生活の楽しい気分を引っ張ったまま一緒に寝ています。

マヤは1人寝でも一緒寝でも、どっちでもいいよ~。みたいな感じですが、
(寝る前のガムさえもらえれば^^;)

私の右腕はKENの枕になり、左にはマヤたんがピト~っとくっついて、

ものすごく寝づらいけど幸せだったりするのです

ただ、マヤは寝る気分じゃないと私やパパをしつこく起こす。ホント迷惑



今日の写真はお散歩友のラビィちゃんと
091030ravi


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 秋も深まるDAYキャンプ | Home | 塩辛! »

comments

おぉ~!!羨ましい!!

両手にわんこ、いいですね♪
ハルシゲの飼い主も、早くまたそういう日が来るようにしたいとおもいます!

お友達もかわいいですね♪

いいな、いいな~♪

例え口の中に毛が入ろうと、
寝返りでお腹蹴られようと…(爆)
ラブラブで寝たい~♪

ウチの一階のソファ、いつかソファベッドにして、
ジョイとラブラブするぞ(笑)
でも、ジョイは玄関寝がすっき~(汗爆~

マヤちゃん、寝室解禁になったんだ。
おめでとー♪^^
我が家のは、ハートは、まだよ。
だって、粗相が信用しきれないのだ!!(爆)
彼女は、まだまだ安心出来ん。(爆×2)

ウチは」基本的にニャンコは私の布団で、ワンズはパパの布団にGO!です。
あ、ジェットは夜な夜な悪さをするのでバリケンで寝かせてますヨ~

マヤたんの心エコー、とりあえず大丈夫そうで良かったですネ^^
ディスクもできそう?
マヤたん、今年度のチャレンジカップの出場権利持ってるでしょ。
12/23につくばでチャレンジカップ開催されるんだけど、遠征などいかがでしょう?
X'masイブの前日でめっちゃ暮れの忙しい時期だけどv-407v-356
(でもJの会員限定だったかな)

☆ハルシゲさんへ

かなり寝苦しいですよ~。
なぜかKENもマヤも私の方で寝るんですよ。
挟まれてるせいで悪夢にうなされたりします。
でも、側にいるとやっぱり安心ですね~。
シゲちゃんはどんな感じで寝るんだろ~?

☆nikiさんへ

そういえば、この前パパの顔に引っかき傷がついてたんだ。
たぶんKENの足かと思われ・・・(笑
マヤも無造作に人の体の上を平気で歩くので辛いんだなー(汗
それでもいつも寝顔を見れるのはいいですね^^

ジョイくんは玄関寝?意外~~~!
寝るときもママにベッタリだと思ってたよ。
ラブラブベッド、楽しみですね~(≧m≦)

☆クランpapaさんへ

マヤはシッコの心配はないのだけれど・・・
その代わりシートにもしてくれない外派になってしまったよぅ。。
そんな育て方はしてないはずなのに(笑
中々こちらの思うとおりには行かないですー。
ハートちゃんも早く解禁になる日がくるといいですねぇ。

☆naominさんへ

naomin家の寝室は賑やかそう~♪
ジェットくんが夜な夜な悪さって・・・それもまた楽しげで(笑

マヤはディスクがんがんいけますよー♪
チャレンジカップの権利!?そんないいもの持ってないと思われ(笑
ですが、つくばなら行けないこともないかな。距離的には。
パパと検討してみますね。ありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

