スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
塩辛!
Wed.28.10.2009 Posted in 手づくりイロイロ
イカの塩辛を作りました~。

091028siokara

塩辛って好きだけど嫌い。

ちょっとでも生臭いともう私的にはアウト。2度と箸をつけません。

イクラとか筋子もそう。美味しいのは大好きだけど生臭いのは大嫌い~。

そんな私をパパはめんどくせーヤツと言う。

で、自分で作った場合はどーなんだろと常々思ってて・・・

新鮮なイカを買っては作ってみてるのね。(今は三沢のイカが最高にうまい!)

作った塩辛はホンモノの味がした。うまーーー





今日のKENマヤさん。なぜそんなにくっつくんだ?
091028km


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 両手にKENマヤ | Home | 心エコー検査 »

comments

んまそ~♪

…って、わたしも生モンダメだったんだぁ~(爆笑~

でもね、手作りって結構ダメなものでも、
食べられちゃうんだよね~♪

KENくん、マヤちゃん、ぴったんこ~♪
わたしもジョイとぴったんこしよーーっと(笑)

☆nikiさんへ

nikiちゃんも、きっと鮮度が良くて、すごーく美味しいの食べたら、
生もの平気になるのかもしれないよ。
と言う私もものすごくビミョーに好き嫌いがあるんだけどね^^;
でも、人が作ってくれたら「おいち♪」って素直に食べれるかも♪

畑もひと段落したようだし(笑)ジョイくんとうんとラブラブしてあげて~(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

