--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お寿司と紅葉のおでかけ
Mon.26.10.2009 Posted in おでかけ
日曜日のおでかけ日記です。

お天気が良いので塩釜漁港へ行ってきました。

091025_1

なぜに塩釜というと、塩釜中卸市場でお買い物してみたかったのですよ。

鮮度のいいお魚を買って、ちょっと早いお昼はここで。

廻鮮寿司塩釜港
091025_2

塩釜で一番おいしいとウワサの回転寿司。

091025_3

パクッ、うまー  パクッ、うまー

何食べてもおいしくて箸がすすみます・・・が、かっぱ寿司感覚で食べたらお勘定が怖い
お皿の柄をしばらく見つめながら、厳選して手を伸ばす あぁ悲しい。。。

リッチな時に思いっきり食べたいお店です。ちなみに1皿130円~600円。




帰りはいつものお山で紅葉チェックしてきました。

先日遊んだ所よりずっと上のお山です。紅くなってるかなー?

091025_4


全然ですねー
091025_5


あと2週間、もっとかな?タイミングが合えば相当キレイだろうにねぇ。
091025_6

ずんずん進んで別のコースへも。

091025_7


マヤたん、道をそれては山を爆走。だいぶ高い方へ登っちゃって、

帰りはどうやって降りてくるんだろなーと眺めていたら、
091025_8


091025_9

すげーねぇ。うまいもんだねぇ。


こちらは少し色づいていました。
091025_10


帰りは追いかけっこダー
091025_11

美味しいものと山歩き、中々充実した1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



« 心エコー検査 | Home | お山で汚れ隊 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

