スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お山で汚れ隊
Fri.23.10.2009 Posted in 日々のこと
昨日は恒例の、月1シャンプー前にどうぞお汚れくださいの日。


ママ久々に気合が入っていたので、KENマヤが大好きな(1番汚れる)コースへ連れて行く。

お山はすっかり秋ですね。

091022_1

着いた途端にめちゃくちゃ爆裂KENマヤでしたが、

久しく山で写してないママは絞り?感度?露出?( ゜ Д゜) <ハァー?
急に頭が真っ白になって、帰って整理したらほとんどブレ写真だった
お山はちょっと移動すると光の加減が変わって難しいさ・・・(と言い訳してみる)

なので、止ってる写真しかありません(笑


小川を爆走するのがブームのマヤたん。びしょ濡れ、タネだらけ~。
091022_2


KENはいつものようにドロ掘り、スリスリ、爆走~。
091022_3

あまり濡れたままではと、険しい山登りもしたり、おかげで今日は筋肉痛です。。

091022_4

楽しかったかな。

次回はモミジを見に行こうね。シャンプー後は汚したくないし・・・

091022_6

シャンプー後は病院でマヤの心エコー検査もしてもらいました。
その話はまた今度~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お寿司と紅葉のおでかけ | Home | 失敗ケーキでお祝い »

comments

うえーーっ!!

わたしがワンコのトリマーさんなら、
超過料金だわっ!!(爆笑~

下の質問、既にあきぴさんがお答え済みだけど、
How do you do! ばっちりっす(笑)
Nice meeting you!ってのもありますぜ、だんなはん(爆~

八食センター、わたしも行ったことあるよ~
生もんダメなのに、お寿司屋さんに入ったよぉー(爆)

☆nikiさんへ

私がトリマーさんなら出入り禁止にするかも(爆
それでも心優しいトリマーさんは、ドロンコにしておいでって言ってくれるのよね。感謝☆

How do you do? パパもホッとしておりました。
言われたことをそのまま言い返すってのは楽だね(笑
クセにして来年も行くことになったりして~。サンキューです♪

八食の回転寿司?で、で、生ものダメなのにどーだったんだろ?
持ち帰り寿司は1パックずつ組み合わせが違ってて激悩みだったよ。
天然マグロ中トロメインのやつとか♪また食べたいー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ

待ってますよ。ずーっと待ってます♪
お山は今いい時期ですよ。KENマヤも楽しそうなので、
本当は毎日でも行きたい位ですけどね。
いつかご一緒できる日を楽しみにしています♪
体調に気をつけて、おいしいモノいっぱい食べてね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

