スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボダコと宴会♪
Tue.04.11.2008 Posted in わん友と♪
ダレダレの3連休だった我が家です。。。

唯一、楽し~いイベントは1日の夜の飲み会☆お気に入りの九月の風にて。

9kaze_syug

前列右からボコちゃん、ペコちゃん、左端がネテモちゃん、
後列右から社員くん、エクラちゃん、KEN、マヤ

・・・誰か足りな~~~い!


502社員家のNEWフェイス☆
9kaze_rimo

ジャックラッセルテリアのリモワちゃん。ちっこくて可愛かった~♪


いつもながらの美味しいごちそうもたっぷり頂きました♪
9kaze_oni 9kaze_tata 9kaze_tako

9kaze_sala 9kaze_yaki
メープルシロップトースト・バニラ添えを撮り忘れたっ!
いや・・・もっと何か食べてたような気もする・・・(汗

次は忘年会か新年会したいです。あ、クリスマスもある~っ( ´艸`)
皆さん、またよろしくお願いします♪


 久々に飲みすぎた~(^∇^;) 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« できるかな? | Home | カレンダー♪ »

comments

あ---、美味いもの食べたい!
・・って、素直に思っちゃいました。(笑)
社員さん家のエクラちゃん、うちの下のワンコに似てるな~
って思ってました。
何処となく似てるんだな。
ボーダーも幾つかの血筋があるみたいだから、お近いのかも?
マヤちゃんは、うちのワンコ友の姫ちゃん系----!^^

どもどもお疲れ様でしたi-185
楽しかったし、美味しかった~i-237
料理の写真、そのままメニューになりそうなくらい上手!
すっかりおじゃましちゃいましたね(笑)>5時間
次は12月にクリスマスも忘年会も混ぜて、ぜひやりましょ~i-189

☆クランpapaさんへ

ここのお料理、ホント美味しいんですよぉ!
美味しいし、ワンコ大歓迎だし、最高です♪

ハートちゃんとエクラちゃん、雰囲気が似てるのかなぁ^^
意外とすごーく近かったりして!?
姫ちゃんとマヤも似てる?ほほぅ~。
マヤも姫ちゃんみたいにカッコよく走れるといいな~って時々見てましたよ^^


☆あきぴさんへ

ども~、お世話さまでした☆
しかし、長居しすぎだよね(笑
エビマヨの写真を撮り忘れていましたっ!
でも、他にもおすすめメニューあるんだよ。
てか、全部おいしいけど♪
クリスマス+忘年会♪やろう、やろう~~~(*´∇`*)

忘年会新年会クリスマスか~い!

楽しかったですよね♪
ちょこっとのつもりが、案外リモ子もえくらっぷも大丈夫そうだったのでついつい長居・・・(^o^;)
またゼヒお願いします♪

ところでクランパパさんに横レス(?)
ワタシも、ハートちゃんとえくらっぷは似てると思いました~
お目目のうるきゅるん☆具合が特に(〃▽〃)



☆502社員さんへ

先日はお世話さまでした~^^
途中からパパさんにも参加して頂き、ありがとうございました♪
リモワたん、すごく大人しかったですね!
外ではどんな暴れっぷりなのか見てみた~い(^∇^;)
KENマヤとも、仲良く遊んでくれるといいなぁ。
しばらく、お出かけは大変でしょーが、
フォローしますので(できるのか?^^;)いつでも声かけてね~♪
あ、横レス大歓迎ですよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

