--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不動尊公園へ
Tue.07.10.2008 Posted in おでかけ
大河原でアジ練した後に、更に足を伸ばして丸森町の不動尊公園へ。
内川渓谷沿いにキャンプ場や遊歩道がある所です。

内川1

展望台へ登ったり、川沿いの道をブラブラと歩いてみました。


遊歩道の脇にもキレイな水が流れていて、
KENくん、「泳ぐー!」と反応するかと思いきや無反応。

内川5



こっちの浜では「泳いでもいいですか?」と訴えてましたが、今日はダメ~。

内川2



マヤたんは何と言ってるお顔でしょー。わかるかな?

内川3

「なんか投げてー!」なお顔です。ったく、こんな所に来てまでも( ̄∇ ̄;)



散歩中、KENが一番興味津々だったのが、この水車↓
勝手にグィーンと動くのが気になって仕方ない。いつまでも監視しながらウハウハ言ってたヨ。

内川4

ちなみにキャンプ場は『ペット持込み禁止』だそうです。ショボーン( ̄ε ̄;)

↓↓↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Theme: 宮城県 « 地域情報

« マヤちゃん。 | Home | 再スタート♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

