スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
失敗ケーキでお祝い
Tue.20.10.2009 Posted in 日々のこと
今日はマヤの2歳の誕生日


人参のケーキを作ったんだけど、



文字の型抜き大失敗(爆
091020_1

粉ミルクでやったのが失敗のもとダ



ま、そんな事、あなた達には関係ないもんね~。お食べくだされ。

091020_2

いつも明るくて幸せそうなマヤたん。

ずっとそのままでいて欲しいな。

今年の誕生日はいろんな意味でマヤにありがとうと言いたい。




お友達からワンコパンをいただきました

マヤはくわえて待つことができないのでKENくんにお願い(笑
091020_3

来月はKENの誕生日があるので、

もうちょっとケーキの練習しなきゃだなー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お山で汚れ隊 | Home | ホントのみちのく旅 »

comments

おめでとう~!!

早いですね~マヤちゃん2歳なんて!!

来てすぐの頃とか、リモワサイズのセーターとか着て、ちっちゃかったですよね~
でもあの頃から明るくて楽しそうな様子は変わりませんよね。
これからも元気でかわゆいマヤたんでいてね♪
ケーキは、ミルクが溶けちゃったってことですか?
でもおいしそう~!人も食べられそうですね(〃▽〃)

マヤちゃん2歳のお誕生日おめでとうi-189
↑社員さんのコメで思い出しました♪
赤のカワイイセーター着てましたよねi-175
そういえば、あの時が初めましてだったし(笑
ステキな一年になりますようにi-189

ワンコパン、でかっ!
手作りなのかちら?
KENくん、嬉しそう。。(笑

マヤちゃん、お誕生日おめでとー♪
2才、2才!^^
素敵なことが、もっと×2・・ ある年になります様に。
うちの誕生ケーキに比べると、断然、豪華---。(笑)
愛情いっぱいケーキだね。
おめでと!

マヤちゃん お誕生日おめでとう。
もう2歳なんだね~
ちっちゃいちっちゃいと思ってたのに、
早いな~。

いいね~、手作りケーキ。
うちも今年は作ってみたけど・・・>詳しくは言わないけどもね

これからもずっと
幸せいっぱいのマヤちゃんでいてね♪

☆502社員さんへ

ありがとーございます♪
ホント、来たばかりの頃は小さくて可愛かったのに・・・(笑
社員兄ちゃんにも随分遊んでもらいましたよね^^
最近は飼い主同士の交流の方が多くなっちゃって^^;
また、わいわい皆で遊びたいものです~。

粉ミルクが溶けたのではなく、型紙をはずしたら、
紙にミルクもくっついていってしまったのですー(;∇;)
やっぱり粘り気が多いんですね・・・反省。。。
ふだんからもっとお菓子作りしてみようかな~。

☆あきぴさんへ

ありがとうございます♪
だねっ!マヤがまだ小さい時にIヶ岳でお会いしたのですよね^^
あれから2年近くも経ったということか・・・早いなぁ。
これからもマヤ共々よろしくです~♪

わんこパンはパン屋さんで買ったそうです。
KENのヨダレでパンがふやけておりました(笑

☆クランpapaさんへ

はっ!煮干ローソク忘れた!・・・マジで(笑
ママさんのケーキ、とても可愛かったですよ♪
私はこんな時にしか作らないから、一向に上達しない(汗

ハートちゃんとマヤ、遠く離れてはいるけど、
なーんとなく幼なじみのような気がしています♪
これからもお互いに元気で年を重ねていきたいですね。
おめでとうをありがとうございました^^

☆たつ巻さんへ

おめでとうをありがとうデス♪
体調はもう大丈夫ですか?
颯くんのバースディケーキ、アートなたつ巻さんらしいケーキでしたよね☆
私もKENのときはその路線で・・・無理っ(笑
今年のマヤは膀胱炎やら心臓やらで心配も多かったけど、
持ち前の明るさで乗り越えて欲しいと思います~。

マヤタン、おめでとう♪

立派なレディーですね!
益々のご活躍、見守っております!!
手作りのにんじんケーキ、おいしそう~~~

おめでとう☆

マヤたん、2歳のお誕生日おめでとう!!
マヤちゃんの、あの何とも言えない表情にくぎづけのワタシですv-344
近いうちにまたジェットと遊んでくださいネ♪
今度は、しっかり並んで写真が撮れる様に、マテの練習しておきますね。

また1年、良い年でありますように。

マヤたんオメデト~!もう2歳ですかぁ!
ペットショップでRexと同じゲージに入ってたマヤたんが
思い出されます。ほんと良い家族の一員になって良かった
ねぇ!これからもKENパパ・ママと楽しい思い出作って
ねぇ~!
KENママの力作ケーキ美味そう!!

やべーーー(汗~!!

マヤたんも10月だったかぁ~
出遅れたオバちゃんを許してぇぇ~!!

可愛いマヤちゃんが居ることで、
どんなにKEN君家が華やいでいることか…、
あっ、もちろんもう一人大輪の花が居ますけどね…(汗爆!

1歳の一年よりも、もっともっと楽しい一年になりますように!
お誕生日、おめでとう~~~♪♪♪

☆ハルシゲさんへ

ありがとうございます♪
相変わらずのカッ飛びマヤでございますよ~。
もう少しお兄ちゃんを敬う心があればなーと思いますが(笑
私も来月は、もちょっとマシなケーキを目指しま~す!!

☆naominさんへ

おめでとうをありがとう~♪
ジェットくん、ひょっとしたらもうマヤより大きいのかな?
大きくなってもずっと双子のようにそっくりなままだと嬉しいなぁ^^
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~。
うちもガウガウしないよう、言い聞かせておきます(無理?)^^;

☆Rexパパさんへ

ありがとう~~~♪
あの小さい小さいマヤがもう2歳ですよ!
あの頃はよく海でRexファミリーに遊んでもらったよね。懐かしい~。
これからも家族ぐるみのお付き合い、よろしくお願いします^^

ありがとう!
うちは枯れススキばっかりですけど。なにか?(爆
でもね、ホントにマヤが居なかったら静かすぎて隠居生活みたい!?
自家発電しそうな位のマヤの明るさが眩しい我が家です。
KENはエコだから・・・(笑
これからもどうぞよろしくね~~~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

