スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
みちのく1人旅~♪
Wed.14.10.2009 Posted in おでかけ
哀愁漂うタイトルですが(笑

別に旅でも何でもなくKENマヤとみちのく杜の湖畔公園へお出かけしてきました。

3連休は初日にKENが足を挫いて、ずっとお家で家族共々安静にしてたんですもの

あ、KENの足はもうすっかり良くなったみたい


そんな訳で久々にお出かけしたーいと、公園へ。

091014_1


コスモスもきっと見頃だよね~と思ったら、ちょっと期待はずれ

091014_3

091014_4

あまりキレイに咲いてない・・・本数がやたら減った気するし・・・ガックシ。

でも、広~い公園をいっぱいお散歩したから、まぁ、いっか~。

古民家の方へも行ってみました。

091014_5

091014_6

091014_7


お花畑へも。黄色いコスモスは、もう散り始めだねぇ。

091014_8

091014_9

暖かくて気持ち良かったね~。

このあと、併設のドッグランでも遊んで、たっぷり疲れていただきました^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ホントのみちのく旅 | Home | 時期はずれですが »

comments

KEN君、おみ足お大事にぃ

ママは心配ですね。。。
それにしても、KENクン、マヤタン、いいお顔していますねぇ♪

☆ハルシゲさんへ

ご心配をありがとうです。
病院で診てもらったら、足の指を痛めたらしく・・・
家の中にいると立ったり座ったりで辛そうだったけど、
薬を飲んだら見る見るうちに良くなったので一安心です^^
久々のお出かけでKENマヤも楽しそうでしたヨ♪

わたしもだよぉ…

KENくんはもうすっかり良くなったの?
わたしもジョイに引っ張られて、右手中指が痛い…><

古民家、家のすぐ側にもあるよ~~
コスモスも多分咲いてると思う…。
農作業ばっかりやってないで、
ジョイ連れて見に行ってこなくっちゃ(汗爆~

☆nikiさんへ

あらあら、ママの細い指も負傷でしたか!
KENはもう完治したようだけど、元々股関節も悪いし、
かばってどこか痛めるってケースがあるので注意です。
お互い大事にしなくちゃーねぇ。

農作業の合間にでも、ジョイくん連れて見ておいでよ~。
古民家に住んでのんびり畑仕事もいいなーって思う今日この頃。
私もだいぶ染まってるかな~(笑

あらぁ~!

いいところへ一人旅♪だったんですね~!
次回はゼヒゼヒワタクシもお供させてくださいねん☆

ホントKENたまはお花のような笑顔~!まやたんもいい笑顔~と思ったらオヤツがチラ見えでしたね(〃▽〃)
なんだかどんどんKENマヤさんが笑顔が似てきているような気がします。
夫婦も似るって言うものね?!

私信・・・サンぼきゅ。夢中になって畜産広場にたどり着いたものの、
鳥さんの動きにどうしても酔ってしまい・・・
リタイアすることに決めました(爆
今までお世話になりました・・・・(T▽T)ノ~

えーーー!!

うにこさーん、リタイアなのぉ~!?

せっせとお邪魔してたのにぃ…
鳥の動きに酔っちゃうなんてぇ…、凄く繊細…(汗!

私なんて、入り浸りなのに…(汗爆~

KENママ、掲示板使用、失礼しましたぁ~(汗笑…)

KEN君、足の具合どー?
もう、全速力で思いっきり走れてる~^^
ここ、みちのく公園っていうんだ。
とっても、綺麗なとこだね。
民家の縁側・・ これ、とうがらしでしょ?!
後は、何なのかな~?

☆502社員さんへ

来年はコスモスもう少し増えてるかなぁ?ぜひご一緒してください^^

オヤツのチラ見え、あとで気づいて1人バカ受けしてました^^;
マヤもちょっとは柔らかい顔ができるようになったでしょ。
でもやっぱり写真用の表情してくれるのは断然KENなんだなー。

日の出牧場撤退ですか!?エーン残念(;∇;)
私がマリオカートすると酔うのと同じかな(爆
癒しのはずが苦痛になったら何にもならないもんね。
また気が向いたら畑の方だけでも遊びに来てね~♪

☆nikiさんへ

nikiちゃんのガンバリすごいよねー。
私はお友達が少なすぎて挫折気味(笑
確かにあの鳥の動きは煩わしくなることあるよっ。狭いしっ。
でも次に上がりたくてついついやっちゃうデス^^;
うにちゃん不在だと寂しいけど、今日もよろしくお願いします(爆

☆クランpapaさんへ

もうバリバリ!フルスロットルで駆け回っております。
病院へ経過を診せに行かなきゃいけないんだけど、
あまりの元気さに、行くのが面倒になってます^^;

みちのく公園はお花がいっぱーいでキレイなんです。
土日はイベントや古民家でごちそうの振舞いもあるんですよ♪
とうがらしは魔よけの意味もあるらしいですね。
あとは何だろ・・・いちじく?栗やカボチャもありました。
年に1回は行きたくなる場所なのですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

