スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
時期はずれですが
Sun.11.10.2009 Posted in 日々のこと
もう秋も深まるというのに、ライフジャケット購入です。


着せてベルトを何回も調整してたら、もう嫌になっちゃったおふたり。

091011_1

うちのワンズは泳ぎも達者だし要らないってずっと思ってたけど、

カヤックを始めるとなると、飛び込んだこの子達を引き上げるのにやっぱり必要~。

それに何かあった時はとりあえず浮いてて欲しいし・・・。

って、ワンズは泳ぐことを前提にしてる考え、間違ってるかしらね

091011_2

いいんです。来年暖かくなったら(まだまだ先じゃ^^;)

カヤックと一緒に嫌と言うほど泳いでもらいたい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« みちのく1人旅~♪ | Home | こんな映画知ってる? »

comments

あぁ、ライフジャケット シーナとおそろだ!
KENマヤちゃんの、どよ~んとしたお目目がカワイイ♪
KENマヤファミリー、本格的にカヤック始めるのですね!
いいな~、いいな~~~~

う~ん!確かに季節はずれ・・?でも似合ってますよっ!
ホント、KENママ!アウトトドア一直線ですね~ぇ!
ワシ負けそうです(泣)今度はカヤックですかぁ?今度
KENパパに会った時にはKENパパは細マッチョ?
今度Rexもカヤックに招待して下さい。

我が家、これ欲しい×2!と思いながらも・・
未だ持ってません!(笑)
一気に2着も買っちゃったのね。羨ましい。^^
まだーのおふたりの表情が・・ うけた!

☆マロウさんへ

シーナちゃんとおそろ!?いぇ~い♪
これ、前あてが付いてていいですよね~。
しかし、マヤはこれ着ている間、スワレもフセもできずに固まっていた^^;
慣らそうと無視してたけど、あまりのどんよりな雰囲気に諦めました(涙
早く本番で着せたいです!って先が長すぎるわ・・・(;´▽`A``

☆Rexパパさんへ

似合ってますか!ありがとー♪
パパの細マッチョ・・・まず、ありえね~デス(笑
ま、私はそうなってるかもしれませんが(爆
最近、Rexくんのお顔も見てないし、一緒に遊びたいです~♪
お天気の良い日にデイキャンプとかしたいですね^^

☆クランpapaさんへ

背中にハンドルが付いてれば何でもいいかな~って探したけど、
あまりにシーズンオフすぎてどこにも売っておらず(泣
アウトドアショップで自分達のと一緒に注文しちゃいました。
家で着るのは苦痛らしいけど、外では大コーフンになるかな~?
クランくんとハートちゃんもお揃い着たらかわいいよ~( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ワンコのライフジャケット

「何だか・・ 今日は、泳ぎやすいな~」って思ってるんだか・・ どうだか・・?(笑) ワンコ達に買ってしまった”モン●ルグッツ”は、コレ!クランは、ブルーのMサイズ。  ハートにゃ、オレンジのSサイズ。 サイズに迷って・・ KEN君、マヤちゃんに相談してしま


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

