スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
裏ばんキャンふりかえり・災難編
Tue.06.10.2009 Posted in ここだけの話
楽しかった裏磐梯キャンプ(9月20~22日)ですが、我が家には悲惨な事件もありました
今日はそんな裏話を。




まずキャンプ場に着いた早々、事件が勃発。

荷物を降ろそうと車のドアを開けたら、お酒がゴロゴロ、ガッシャーン

ジャー。。。
090920_sake

皆で美味しさを分かち合おうと持参した銘酒☆飛露喜、おじゃんです

ガックリだけど、いい香りがそこらじゅうに漂ってました。





夜には更に追い討ちをかける大事件が



夜ごはんに用意した豚肉ブロック(忘れもしない546g)、

下茹でして~

次はダッヂオーブンで焼いて~ 


あれ?下茹でしたお肉、ここに置いてたのに・・・・な、ない


目線を横にずらすと・・・


そこには


お肉くわえたマヤがいた・・・



まさにお魚くわえたドラ猫状態でございました。。。


すぐ取り上げたものの、もうどうしようもなく、


ワンズの皆様に少しずつお裾わけしましたとさ~。


マヤたん、皆に感謝されたね。・・・ったくもう~


おかげで強烈な思い出ができました~。


090920_maya
なにか?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 裏ばんキャンふりかえり・集合写真編 | Home | 新しいごはん »

comments

マヤちゃん、肉好きだぁ!
500gほどの肉のかたまりをかぶりつくなんて、
すごいお腹空いてたのかしら?
いやいや、すっごいいい香りだったんでしょうね。
下茹での時で良ある意味良かったかもしれませんね。
他のわんこたちにおすそ分けできんですものね。
きっと、マヤちゃん、計算して、味がついていない状態の時にカブってしたんでしょうね。

カヤックウェアは、私たちは、インナーから思いっきりカヤックウェアを着ています・・・。
今のシーズンは、自艇をお持ちのカヤッカーさんも
割りと全身カヤックウェアで身を包む方が多いような。
真冬は私たちはしないので、さすがにドライスーツは持ってませんけど・・・。
一応、アウトドアで遊ぶには、ウェアって重要なので、必要最低限は揃えると、いいかも♪
しばらくはお買い物三昧になりそうですね!

あはははははははは…はぁ…(爆)

そんな大事件があったとはぁーー(笑)

いやいや、つくづく思い出深いキャンプですね、お互いに…(汗爆~
またまた、思い出作らなくっちゃね~♪

んん?何?思い出作る前に記事書け??…冷や汗~!!!

☆幸子姫さんへ

お腹が空いてたとかじゃなく、いつでもマヤは卑しいのダ(笑
小さい頃から盗み食いの常習者で、狙ったものは絶対あきらめないシブトイ子です^^;
でも、マヤがやるとなぜか憎めなくて笑っちゃうんですヨ。
下茹でで盗むあたり、ますます知恵がついたのかもしれませんね(;´▽`A``

ウェアのこと、いろいろありがとうございます♪
我が家も少しずつ揃えて、安全に遊べるようにしなきゃ。
デビューが楽しみです^^ またいろいろ教えてね☆

☆nikiさんへ

ったく、お笑いだよね^^; お互い?うひゃひゃ(*≧m≦*)
ジョイくんはおぼっちゃまだから、こんなことしないでしょ?
KENもそういう心配は皆無なので、カルチャーショックですよ、マヤは。
いろいろやってくれるので、今後も思い出作りには事欠かないな(笑
また思い出作りに行く~?(爆

台風の影響、どうですか---?
今、そちら地方で、猛威を振るってるみたい。
気をつけてくださいね~

お酒・・ ゴロゴロ・・ パリン!
あ---。 いい香りが漂ったんだろうね。(笑)

☆クランpapaさんへ

台風は朝だけ雨が強かった位で、あとは全然大丈夫でした~。
久しぶりの台風直撃!?で待ち構えてたのに、なんか静かすぎて拍子抜け(汗
心配をいただき、ありがとうございました^^

お酒、もったいなかったよ~(涙
上品で甘い香りがずっと漂ってて空しかったよん(;∇;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

