スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新しいごはん
Mon.05.10.2009 Posted in 日々のこと
ドッグフードを変えようと思い、お試し中です。

どれがいいのか・・・すごく悩む

091005food

これはチョコチップみたいで美味しそう。

ドッグフード特有のニオイもないし穀物不使用です。

KENマヤは何でもガツガツ食べるので、イマイチ反応がわからないけど

しばらく続けてみようかな~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 裏ばんキャンふりかえり・災難編 | Home | 「カ」のつくお買い物 »

comments

お試し中なのですね~
何ししようか悩むところですよね。ミューたちは平日の朝はフードです。
それ以外は手作りごはんを何とか続けています。
あっ、キャンプはフードだったり、手作りだったり・・・。適当です。
匂いがないのが、いいですね!

カヤックの服装ですが、化繊でOKは夏だけかも。
他のシーズンは、それなりの格好をすることをオススメします。
アンダーもアウターも。素足じゃとてもじゃないけど、水に入れませんしね(笑)
秋のカヤックキャンプは、大変ですよ~。
暖房器具、カヤック、あたたかい格好+カヤックウェア。
夜逃げのごとく、荷物が膨大になっちゃうんですよね・・・

☆幸子姫さんへ

うちは私が面倒くさがりなので、手作りはKENマヤがお腹を壊した時ぐらい~。
あと、旬のお魚が安い時にはトッピングする程度かなぁ。
ミューちゃん、ココモちゃんは毎日おいしいご飯で幸せだね^^

秋カヤックは、パドリング用のアンダー、インナー、アウターを、
それぞれ揃えたほうが良いということでしょうか。
結構お金かかりそう・・・(汗
キャンプ道具ももう増やしたくないし、やっぱ来夏にしよっかな
・・・(笑

ワンコのご飯って、意外と気を使いますよね~
まっ、どのフードにしても、爆食の我が家のワンコ達だけど・・
ありがたいことです。^^
うちのご飯は、ずーっとこれなんですよ。
http://kuran.exblog.jp/1053550/
ボーダー専用食?

☆クランpapaさんへ

ほぉ、初めて見るフードです。パッケージがいいね~♪
そして・・・や、安い!!!夢のようなフードだわ。
安くて健康を保ってるなら何よりですね。
直輸入っぽいけど、材料は英語??(困
うちも何でも爆食なので、目安がないのよね~。

ウチも何年もフードジプシーしてます。
最近は、「ブラックウッド1000」というのに落ち着いてるけど。
決める基準は風香のお腹かな~(笑)
食べたら食べた分だけ出ちゃう(ゆるくて大量~v-356
結構苦労してまっす!

☆naominさんへ

ブラックウッドってボーダー御用達ですよね?
うーん、うちもいろいろ試してみたくなっちゃった。
今までのフードは気にいってて2年位続けてたんだけど、
たまに見直したくなるのですよ~。値上げするって言うし^^;

うちのKENも、ある時期ずっとお腹がゆるかったです。
寒くなりかける今の時期が危ない気がする・・・
KENはアニマストラスというサプリを続けて、
お腹はずいぶん丈夫になりましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

