スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「カ」のつくお買い物
Sun.04.10.2009 Posted in 日々のこと
んんん・・・・

新しい乗り物が増えてしまった

091003_arfeq

どうするんだぁー?

今年一番インパクトある(パパの)衝動買い・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 新しいごはん | Home | 海公園 »

comments

えええええ!!!
スゴイ!
ていうか、かなりビックリなんですけど!
460Tかな?
うちも狙ってたんだけど、再来年を目安にしてただけに。。。
うらやましい~!

☆あきぴさんへ

460Tだと思います~。私もかなりビックリなんですけど(笑
先週あたりまでW○LD1で、ものすごーくお買い得だったのよん。
それで「今だー!」と勢いづいてしまったようです^^;
おかげで浮いた分でパドルやライフジャケット、犬用までも買えそう♪
ボコペコ家も将来的には考えてたんだ!?
良かった~、ツーリング仲間ができる~♪

カヤックですか・・? 凄い!
これって、どうやって運ぶの?
折りたたむとコンパクトになるのかな?
それとも、車の天井に結んで走るとか・・。(笑)
凄いね~♪

あら、まぁ。とっても早かったですね。
来シーズンかと思ってましたが、今が正解な時期だと思います。
今、コソっと練習すれば、来シーズンからルンルンで遊べますものね。
ちなみに、今のシーズンからのカヤックは、服装が大変!!
あれも、これも、いっぱい買わないと・・・寒い、寒い!! 
普通の服じゃ代用できないですしね、命のことを考えると。
もし分からなかったら、聞いてくださいね♪
私も、先輩に教わったから。
ボイジャーの緑、カッコイイ!私たちも緑で悩んだんですよ!!

えええええ!!

おいおいおい~~

カヌー欲しーーって言ってたの、わたしなんですけどぉ…(笑)
ほんとに買っちゃったのね~~
じゃ、ウチはいいか…
毎回お借りすればいいんだわ…って(汗爆~
うらやましーー♪

☆クランpapaさんへ

これ、折りたたんで背負えるんだよ~。
川下りして折りたたんで、電車で移動する人が結構いるんだって!
いやいや、クランパパの動くお部屋に比べたらオモチャですよぉ(笑
もうシーズン終わりがけなので、お安く買えちゃいました♪
早く夏来ないかなー(笑

☆幸子姫さんへ

間違えました!ボイジャーではなく一つ下のやつでした(汗
赤が可愛かったけど、自然に調和する緑もいいかなと・・・
っていうか、買うと思ってたんだ?(笑
私は全く考えていませんでした~。もぉ、ビックリです。
ヘタレなので、今年は進水式だけできればいいかなって位です。
服装は悩みますね。基本は化繊って位しか知らないです。
アンダーはちゃんとしたのを買うべきかなと思ってましたが。
いろいろ教えてくださ~~~い!!

☆nikiさんへ

ダメダメ!一緒にツーリングするんでしょ!
今ね、シーズンオフでお買い得でっせ~。
うちの試乗してから決めるのもいいかもね。
しかし、我が家に船がやってくるとは思ってもみなかったよぅ。
これ、マジでパパの衝動買いですから~(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

