スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ミニミニフォトブック♪
Wed.30.09.2009 Posted in 買い物・お気に入り
こんなの作ってみました~。

090930_1

ミニミニフォトブック 500円 取りに行った今日はたまたまイオン感謝祭で5%引きになった


タイトルも入れられますヨ。
090930_2


バカにしてた・・・訳じゃないけど、仕上がりが思った以上にキレイ
090930_3



難点は原版が結構カットされるため、こんな失敗も 周囲30%位は切れてるかも。
090930_4
     左のKENがほぼ切れてる ↑      顔が~(;∇;) ↑


どんな感じかなとテキトー画像でお試しだったので、また作ってみよ~っと

皆さんもどうですか



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 安らかに。 | Home | お山はもう秋 »

comments

へぇ~、キタ○ラさん、こんなサービスもやってたんだ。
携帯ストラップにか・・。 いいかも。^^
うん? オレンジ色の携帯・・ 新機種?
見たことないぞ-----。(笑)

☆クランpapaさんへ

ストラップ付きのミニフォトブックは、いろんなところで出してますけど、
ここのが安くてキレイだな~って思います。おすすめ☆
携帯ですか?ずーっとコレ持ってますよぅ。
クラン家のような新しい携帯が欲しいな~(願

はじめまして☆

こんにちわ♪ 初コメです。
いつもボコペコから来て読み逃げしてましたっ、、まり蔵と申します。。
だけど この日記を見て い~な~♪と思い
たまらず ミニミニフォトブック作っっちゃいました~!!
今度ブログで紹介させてください☆

☆まり蔵さんへ

まり蔵さん、はじめまして~♪

はじめましてというか、何度か大会でご活躍を拝見してました^^
ブログにも何度かオジャマしたことありま~す(笑

ミニミニフォトブック、作ったんですか!?見たいです~!!
コレ、写真もキレイだし、表紙もイロイロ選べて楽しいですよね。
私もまた作りたーい。ブログの更新、楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

