スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お山はもう秋
Tue.29.09.2009 Posted in 日々のこと
昨日のことですが、
KENマヤシャンプーDAYだったので、その前に久々お山~。

が、いつもの桜のお山は工事中のため、途中まで登ってすぐ逆戻り。。


そんなちょっとの間に、木の実だか何だか満載のKENくん
090928_1


それを発見したマヤたん
自分の体に枯れ草や木の実がくっつくと許せないらしく、すぐ取ろうとするマヤたんは、
KENに付いてる木の実も取りたくて仕方ない~。
090928_2


場所を変えて、こんな所で遊びました~。
090928_3


だけどやっぱり、KENのお飾りが気になるマヤたん。
090928_4


早いですね。お山はもう秋でした
090928_5

KENの木の実、トリマーさんも取るのに手こずったって いつもすみません。
あと、マヤたんのホック(後肢)がタコっぽくなってきたので、
フリスビーの時はバンテージ巻くようにとアドバイスいただきました。



ランキングに参加中
baner_090929
ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ミニミニフォトブック♪ | Home | 裏磐梯キャンプふりかえり・お昼ね編 »

comments

うはは・・ KENくん、いっぱいお土産ついてるよ---。^^
それが気になってしょうがないマヤちゃんも可愛い!
ここ何処?
お茶畑みたい。 違うよね~♪

↓美味しそうなキャンプ料理がテンコ盛りだね~
器材も良いものが、揃ってる~♪
秋の紅葉キャンプもいいよね!
虫もいないし・・。(笑)

☆クランpapaさんへ

KENは草むらに入るので、いつもこんななってます^^;
これから暫くはタネとか実とか枯れ草ドッサリつくのよね~。

ここはいつものお山(K民の森)の正門近くなんです。
お茶畑みたいだよね。ふつーの植木?でした^^

紅葉キャンプ、いいですね。
あまり寒くならないうちに、我が家もまた行きたいですー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

