スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
裏磐梯キャンプふりかえり・お昼ね編
Mon.28.09.2009 Posted in おでかけ
キャンプ中、夜は冷え込むものの、日中はポカポカで気持ち良い。


はりきりマヤもお昼寝タイム。
090921_w3



KENぼっちゃんはダッコでネムネム。
090921_w2



ペコちゃんは大雑把にそのへんでお昼寝(笑
090921_w1



ぺこちゃんはカヤックでも寝てました(爆
090921_w4

ワンコの寝顔って微笑ましいね



裏磐梯キャンプはこれで一旦終了いたします。

日常のこともそろそろ更新したいので、
キャンプ関連記事はまた後ほど、記憶を蘇らせつつ小ネタUPします~。


ランキングに参加中
baner_090928
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お山はもう秋 | Home | 裏磐梯キャンプふりかえり・ごちそう編 »

comments

行き倒れ風なペコ、ありがとう(笑
ビビリなくせにどこでもゴロンと寝るコなのよねi-229

わお~!!

キャンプ、お疲れさま&お楽しみさまでした~♪
いろんなこと、満載でしたね^^
ワンコの寝顔、癒されますv-344
カヤック、コレってちょっとバランス崩したら突然クルンて引っくり返らないのですか?!
そんなことになったらカナヅチの私、絶対溺れてしぬぅ~(>_<)

ダッチオーブンで作ったピザは、上も焼けていて、本格的!すばらしい~!!
ウチのパパが欲しがってるんだけど、どーせ長続きしないから中古のを探してます。
底が平べったいのと足の着いてるのと、どちらが使い勝手良いでんでしょう・・・。

☆あきぴさんへ

ペコちゃん、面白いよね~^^
今寝たいからココで寝ました~。みたいな(笑
ワンコって神経質な面と大らかな面の両方持ち合わせているから
(ま、人間もそうだけど)深く付き合わないと知り尽くせないよね~。
それはそうとボコペコキャンプ隊、またどっか行ってた!?(笑

☆naominさんへ

お天気にも恵まれて、皆でワイワイ楽しいキャンプでした♪
カヤックはめったにひっくり返ることはないと思いますよー。
ガイドさんは今まで一度も転覆したことないと言ってました。
立ち上がったりしたら危険ですけどね^^;

ピザ作りはすごく楽しかったけど、5、6枚焼いたので炭係が大変でした。
ダッヂオーブン、足がないのはお家で使いやすいのかな~。
うちは足付きでも家のコンロでも使ってますけどね。
フタもフチなしとフチありがあるんですよ。フチなしだと炭があげられない~。
鍋の状態を保つのが結構大変(すぐ錆びる)なので、
面倒くさがり屋さんはシーズニング要らずのやつとかいいんじゃないかなぁ。
いろいろ種類があって、悩んじゃいますよねー。
パパさん、どんな料理作るのかな^^ てか、初キャンプ??

大勢でやるキャンプいいですね~すっごく楽しそう
お料理の種類も豊富だし凝ったお料理ですごい!

カヤックとカヌーなにが違うのかなぁ?
桧原湖、水面が波打って見えるけど漕ぐの大変だったでしょ。

やっぱり裏磐梯の方は良いよね~
騒がしいビーグルですが今度仲間に入れてくださいな。


☆マロウさんへ

今回のキャンプはお料理が素晴らしかったデス☆
食べるのと作るので、けっこう忙しかった^^;

カヌーとカヤックってパドルがシングルかダブルの違いらしいです。
るぅちゃんと一緒にカヌーした時はシングルのパドルを右でかいたり、
左でかいたりしたじゃないですか。あれがカヌーだそうです。
でも全てを総称でカヌーと呼んだりするんじゃないかな??
桧原湖はボートが行きかうので波立ちますもんね。
私はひとかきもしてないので、なんとも・・・ですが(笑
今度はシーナちゃんとぜひぜひご一緒したいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

