スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
裏磐梯キャンプふりかえり・カヤック編
Fri.25.09.2009 Posted in おでかけ
キャンプ2日目は、東京からジョイ家が合流して、
みんなで桧原湖カヌーツーリングに参加しました。


陸上で30分ほど講習を受け、犬連れチームは皆さんの後から出発~。
090921_k1


KENさんマヤさん、もつれてますよ。
090921_k2

初めはとてもおとなしくて「こりゃ一眼レフ持ってきても大丈夫だった?」と、
一瞬思ったけど・・・すぐに前言撤回することになりました

090921_k3

KENはウハウハ水面を狙うわ、マヤたんは私によじ登ってくるわ
その時点でコンデジやばいな~とポケットにしまいこみましたよぅ。


犬チームのカヤックを並べ休憩。インストラクターさんがいっぱい写真を撮ってくれた。
090921_k4

出発前にボーダー×7、ジャック×1のわんこを目のあたりにしたインストラクターさんは、
「今まで多くのわんちゃんを乗せてきたけど、今日は正直いって自信ありません」と申してました(笑

終了後の感想は聞けなかったけど、どうだったのかな~?自信ついたかな?
みんなおりこうちゃんだったような気がしてましたけど。うち以外は。
うちはKENが2回飛び込んだし、私はほとんど怒鳴っていたし・・・



そんな私も帰りは磐梯山を撮る余裕もできたりして。
090921_k5



とりあえず、すごく迷惑をかけることもなく(たぶん)終了。
090921_k6

マヤたん、なんだかどんより。船酔いしたのかもしれません。



502社員さんが携帯で撮ってくれてました
090921_k7

カヤックは初めてですが、マヤをダッコしながらKENを抑えていたので、
私はひとかきもできませんでした~(笑



ランキングに参加中
baner_090925
ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 裏磐梯キャンプふりかえり・ごちそう編 | Home | 裏磐梯キャンプふりかえり・序章 »

comments

煽られる~~

お早いアップで~~
きゃ~~、お尻に火が付くぅ~~(汗笑…

全然、面倒なんて掛かってないよぉ…
KENくん、泳ぎ足らなかったでしょ?
あんなにお天気の良い、水泳日和だったのにね(笑)

インストラクターさんは、
私達でガッツリ自信付いたって言ってたけど、
いや、まだまだ甘い、甘い…。
だって、ウチの子達、いい子ちゃん揃いだったもーん♪

凄く楽しぞ----。^^
カヤックって、水面が近いから、普通のボートとかと感じが違うんだろうね。
ワンコと一緒にこんな体験出来る場所(裏磐梯)が近くにあって羨まし-----。(笑)
まだまだ続くんでしょ!
とっても楽しみよ~♪

☆nikiさんへ

煽りますよー!ホレホレ!畑仕事してる場合じゃなくてよ(爆
私はこれから第3弾・記事作りに入ります~!
でも、ホント写真少なくて・・・苦労しますぅ。。

KENね~、復路は泳いで戻らせたかったけどね~。
インストラクターさん、さすがに気がつくかと自重いたしました(笑
わんこは多かったけど、皆おりこうちゃんだから(KEN以外は^^;)
やっぱインストラクター的にはラブ10頭位のツアーを経験すべきだなぁ(笑

☆クランpapaさんへ

大変だったけど、すごく楽しかったよ~~~!
ワンコが大人しければ、のんびり景色を楽しめて最高~☆
KENをなんとか大人しくする方法はないものだろうか・・・(悩

あと、もう少しだけ続きますのでまた見に来てね♪
クラン家もなんだかいい所に行ってたね~^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

