スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
裏磐梯キャンプふりかえり・序章
Thu.24.09.2009 Posted in おでかけ
今回は休暇村・裏磐梯で2泊3日のキャンプでした。


とにかく広~い広~いキャンプ場なんです。
しかし、5連休だけあってかなりの混みよう



りっぱな受付棟の前で。
090920_1



荷物はリヤカーで、KENマヤに引かせて楽々~
090920_2


一番空いてる所を探し歩いたらそこはサイト外(笑
それでもテントを張る許可をもらったので、滞在中のんびり過ごせました。
(駐車場までえらく遠かったけど



1日目から参加のメンバー
090921_2

ボコペコ家502シャイエクリモ家・そして我が家。

お天気にも恵まれ、今回はボコペコ家提供の大宴会場もあって快適でした
しっかし、1日目の夜はちょー寒かったぁ さすが裏磐梯。



ランキングに参加中
baner_090924
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 裏磐梯キャンプふりかえり・カヤック編 | Home | 裏磐梯☆wanカヌキャン♪ »

comments

とっても近くにいましたよ、連休。
連休3~5日目は、裏磐梯でした!
私が行ったキャンプ場は全然混んでなかったです。
やっぱり有名なところは、混んでるんですね。
レポ、楽しみにしています。小野川湖でカヌー?カヤック?でした?

お世話になりました~☆

我が家にとっては初キャンプ。
皆様のおかげでとっても楽しく過ごすことが出来ました♪
感謝感謝です(〃▽〃)

でもっていまだに写真整理していないよ~っ
てか、殆どまともに撮れてないようです(泣
受付棟の前でパチリ☆なんて、さすがKENくん家は余裕だぁ~
ウチなんて人も犬もあっぷあっぷしてましたよね(^ ^;)
懲りずにまたよろしくおねがいします~!

☆幸子姫さんへ

えー、裏磐梯にもいらしていたんですか!?
どこかでお会いしたかったわ~ん(涙

今回は大人数キャンプなので、どんなに混んでも一緒にテント張れる、
と予測して広い広い休暇村を選びました。
日曜日の夜は岩手かな?裏磐梯は真冬並みの寒さでしたよ。

桧原湖のツアーに参加してカヤックしました♪
カヌーとカヤックの違い、やっと理解した私です(爆

☆502社員さんへ

お疲れさまでした~!おかげさまですごく楽しかったです♪
初テント寝はどんな感じでしたか?ってすぐ爆睡したんだっけ(笑

受付棟の前で写真撮ったのは、リヤカー待ちがあまりに長くて、
他にすることがなかったからなんでした~^^;
写真ほとんど撮ってなくて、どう繋げようかと悩み中。。
カヌー写真、なんかあったらぜひ下さい!!(≧m≦)

お疲れ様でした♪
大人数キャンプ、楽しかったですね!
カヤックも疲れたけどおもしろかった~♪
うちも写真、あまり撮ってなかったですが、そろそろupしないと。。
またぜひご一緒しましょ~i-179

日曜日は、新潟でした。岩手は、その1週間前です。
7日間の夏休みの後、2日会社へ行って、
それからまたキャンプしてたんです。
つまり、6泊7日のあとに、すぐに4泊5日だったんです♪
後半の5日間の方で、桧原湖の湖北側でカヤックしてたんですよ。
会えずに、残念! レポ、楽しみにしています。

☆あきぴさんへ

久々にキャンプを満喫することができました~。
いろいろお世話になりました。ありがとね☆
しかし遠かったよね、駐車場(笑
カヤック、今度は小野川湖に行こう~♪
ボコペコ日記も楽しみにしています。

☆幸子姫さんへ

すごい!キャンプ三昧してらしたのね~!
それにしても同じ桧原湖にいたとは・・・惜しいっ。
今度は遊びの予定もアップしておくべきかな(笑
幸子姫さんのブログも楽しみにしていま~す^^

「今から始まるのね~」って思ってたら・・
ドンドン更新が始まってる----。(笑)
とーっても賑やかで、楽しいキャンプだったのね~
写真も、生き生きしてるな~♪

☆クランpapaさんへ

更新ネタ、あまりないんですが、なんとか繋いでます^^;
ひっそり家族キャンプも好きですが、大人数キャンプもとっても楽しかったよ~♪
なんといってもご馳走がいっぱい☆幸せ~(笑
お天気も良く、ワンズも楽しんでおりました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

