スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
裏磐梯☆wanカヌキャン♪
Tue.22.09.2009 Posted in 未分類
裏磐梯キャンプから帰ってきました~。


5家族・・・11人+わんこ9頭のにぎやかキャンプ。

あ~、楽しかった たらふく食った(笑



あいかわらずド下手な集合写真ですが
090922_syugo



ダッチオーブン料理に燃えました
090922_1


引き続き更新がんば・・・る程の写真はなく ほとんど料理の写真?

ぜんぜん旅行日記風にならないので、こちらの方でちょこちょこっと更新の予定。

また覗いてみてね~



ランキングに参加中
baner_090922
画像をポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

« 裏磐梯キャンプふりかえり・序章 | Home | 父からの手紙 »

comments

一番乗りだーー!!

うわぁーん!!!帰って来たくなくなる位、楽しかったよぉー!!!
…って、途中でほんきで帰れなくなる寸前でしたけど…(大汗~

お蔭様で、とっても素敵な楽しい体験が出来ました♪
また是非是非企画しましょうね~!
風邪引かない体力付けておきますからぁ(汗爆~
いろいろご心配にお手間に掛けました!
ほんとにほんとにありがとう♪
ジョイが、KENくんのオジちゃんでホント良かった(爆)

☆nikiさんへ

楽しかったですね♪ とってもお世話になりました^^
お天気もよかったし、なんといってもカヌー最高だった~☆
・・・うちの艇は怒号が飛び交ってましたが(爆
ん?ジョイ家は今度マイカヌー持って来るのかな?(笑
またいろんな所にご一緒したいですね~♪
次はジョイKEN、もう少し普通に遊んでほすぃ^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ

はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに来てね~。
あと、良かったらお名前も教えてくださいネ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

