スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
父からの手紙
Fri.18.09.2009 Posted in 日々のこと
最近めげるような事つづきで、ブログの更新もトーンダウンしておりましたが、

今日は父から手紙が届いて、その内容にホコっとしてしまいました



父は本には載らないような歴史の秘話を探して訪ね歩くのが趣味で、

先日仙台を訪れたのも、そんな目的で城跡めぐりをしにきたのですが、

手紙には一晩世話になったお礼と、城跡めぐりの成果が同封されていました。


ま、それはいいとして・・・

父はマヤの魅力にフォーリンラブのようで、手紙の大半はマヤのことでした(笑

マヤがいとおしく、愛らしく、恋しいと・・・

父が帰る時に、マヤが悲しい声で鳴いていたのが忘れられないと・・・

鳴いてたのはKENなんだけどな(爆


滞在中、何度か「青森に一緒に行くか」とマヤに声かけてたのは本気だったらしい~。

どうするマヤ?青森に行っちゃうか~

090918_1

ほんとに得な性格だよね。手紙にはKENのKの字もなかったよ(爆


ランキングに参加中
baner_090918
いつもありがとう
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 裏磐梯☆wanカヌキャン♪ | Home | 日本酒まつり »

comments

めげねんでてきと~にがんばりしぃ~

す、すごいお父さんですね!
マヤタンかわいいから、、青森でつかのまの養女!?

ステキなお父さまですね。
趣味もすばらしいです^^

マヤたんのこと、孫のような気持ちになっちゃったんでしょうね。
代わりにジェット連れて行きますか・・・?v-356
すぐに返されちゃうと思うけど。

☆ハルシゲさんへ

あはは。津軽語の暖かい励ましありがてぇ~じゃ(笑
いろんな事が重なってメゲてましたがもう大丈夫!!

父の元気の素は好奇心なんでしょうね~。
高齢になった今もホント精力的に駆け回ってます。
マヤを託すのはちょっと心配な部分もあるけど(笑
旅の相手にはピッタリかもしれないな~なんて思ってます。
でも・・・やっぱり心配だ^^;

☆naominさんへ

うちの父、もう結構なおじいちゃんなんだけど、
考えてみれば1人で何百キロも運転するって大変ですよね。
元気すぎて、ついそんなこと忘れてしまうのです^^;

ジェットくんを連れてってもたぶん気がつかないと思うよ^^
むしろ男同士、ウマがあったりして♪
でも、じーちゃん何でも食べさせるから危険!(笑

ほんと、素敵なお父さんですね~
歴史の秘話を探して訪ね歩くのが趣味なんだ。
この趣味も、素敵っぽい。(笑)
アタシも、こんな父親に変身したいぞ---。^^

☆クランpapaさんへ

父の歴史秘話を聞いてると面白いですよー。
○○家の末裔が村人にまぎれて生き延び、その子孫を訪ねて行った話とか、
何冊も本書けるんじゃ?って位に情報もってます(笑
ただ、話が中々終わらないのが辛い時もある・・・(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

