スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日本酒まつり
Sun.13.09.2009 Posted in 日々のこと
ひっく・・・

珍しく日本酒でほろ酔い気分~


年末かっ!ってくらい掃除しまくったこの数日間。疲れた~

青森の父が泊まりに来るというので、久々に掃除の神様が私に舞い降りたらしい。

それなのに、何泊かしていくのかと思ったら明日はもう帰るって・・・ありゃ


父からもらった田酒と、父へのおみやげ日高見ひやおろしと、

今宵の宴用の飛露喜。飛露喜は入手が難しいけどタイミングよく買えた~

ん~、んま~~~~い

090912_1

飲みきれなかったら来週末のキャンプに持って行きま~す。

って、残ってるわけないか(爆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 父からの手紙 | Home | ちょこっと海まで »

comments

めーそー

おいしそうなお酒のお山。
キャンプで酒、いいっすね!
田酒かぁ。。。
もう何年も飲んでいないなぁ。。

ほー

日本酒…、全然ダメなんですけど…
ちょっと舐めてみたいかな…(笑)残ってたらね~(爆笑~

それよか、わたしにもお掃除の神様、
舞い降りて来ぉぉぉぉぉーい!!!(汗爆~

☆ハルシゲさんへ

めそんだべ~♪
しかし、キャンプまでは残っていないでしょう(笑
ハルシゲさんは日本酒いける口でしたか!?
私はそんなに得意ではないんだけど、田酒とかおいしいお酒は飲めます^^
ヨルダンの晩酌は何なんでしょう?強いお酒がたくさんありそ☆

☆nikiさんへ

あれ、日本酒まったくダメなんだっけ?
大丈夫!ビールとかワインも持ってくから♪

お掃除の神様、父と一緒に帰っちゃったよ(笑
もう次は年末までなーんもしない予感。
まだまだ片付いてないんですけど・・・(汗

はじめまして

突然のコメント申し訳ございません。

田酒は最高においしいですよね。
田酒のラベルを見て思わず足が止まってしまいました。

また寄らせてください。

☆ひろえさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
日本酒はそんなに得意としない私ですが、
田酒とか飛露喜のように美味しいお酒だと、
クイ~っと飲めてしまいます^^ひろえさんはお強いのかな?
良かったらまた遊びに来てください♪

美味しそうな、珍しいお酒が並んでますね。
これ、全部、日本酒なんですよね?(笑)
手に入りにくい一品が飲めた時って、超---幸せになるよね。
きっと、お父さんも、そんな気持ちになれたんだろうな~♪^^

☆クランpapaさんへ

全部日本酒ですよ~。
日本酒って地元のお酒がいろいろあるから楽しいですよねぇ。
中々買えないお酒だと、美味しさ+気分も良いし~。
父はふだんは晩酌しない人だけど、相手がいるとお酒もすすむようです。
美味しいとついつい飲みすぎるのが困るけどね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

